教えてファム

質問日時:2019/01/11 20:33
回答受付終了
ここにいる女性は男性の乳首責めが好きですか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/01/12 13:52
ゆな(34)
住まい:東京
乳首ぜめ大好き!!

だけど 乳首苦手な男性もいるから ちょっと残念

乳首舐めからはじまって 責めて声出されたらオチン○ンも責めていく


回答日時:
2019/01/12 12:44
。(46)
住まい:秘密
大好きです〜。フェラしながら乳首クリクリしたりしちゃいます。


回答日時:
2019/01/12 12:33
サッキーです!(40)
住まい:東京
やった事ないので感じるかたいないかな!?


回答日時:
2019/01/12 12:08
かほ(37)
住まい:秘密
私は好きですよー!
かんじてくれてるのがたまらんです!!


回答日時:
2019/01/12 11:53
若菜(37)
住まい:大分
乳首触ったり舐めたりするの好きです。ちんこ入ったら反射的に乳首触ります。


回答日時:
2019/01/12 11:30
みゃこ(41)
住まい:秋田
好きです(//∇//)
嫌がられたらもちろんしませんが(^_^;)
反応してもらえると嬉しくて自分も感じちゃうし興奮します(笑)


回答日時:
2019/01/12 11:29
ちな(31)
住まい:東京
好きです♪
喘ぎ声で更に興奮しますっ


回答日時:
2019/01/12 11:04
真凛(36)
住まい:福岡
好きですよっ☆声出して喘いでくれたらなお良し!!!ふつーの柔らかい乳首からギンギンになる感じがたまんないっ(^^)ガンガン攻めちゃいますね!


回答日時:
2019/01/12 10:09
あみ(31)
住まい:東京
乳首責め好きです!
乳首で声が出る男性とかを見ると興奮しますし、可愛く思っちゃいます( 〃▽〃)
もっと声出させたくなっちゃいますね★


回答日時:
2019/01/12 08:56
YUKI(38)
住まい:東京
乳首攻め大好き♪とっても舐めたいし弄りたい派ですね。だから攻められるの大好きで、喘いじゃう男性に興奮します♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム