教えてファム

質問日時:2019/01/11 20:33
回答受付終了
ここにいる女性は男性の乳首責めが好きですか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/01/12 08:28
華(45)
住まい:宮城
大好きです((o(。 >ω<。)o))
感じてくれると嬉しいし、こっちも興奮しますよ〜


回答日時:
2019/01/12 08:21
りん(ビデオできません)(39)
住まい:神奈川
昔、旦那に乳首は感じないって言われてちょっとショックだったので、責められるのが好きな人がいいです。


回答日時:
2019/01/12 08:20
鈴(38)
住まい:神奈川
好きです!というか乳首責めて喘ぐ男の人が好きです!


回答日時:
2019/01/12 07:42
ユリ(37)
住まい:東京
うちの旦那は乳首触らせてくれません(ToT)
嫌いじゃないので、たまに挑みにいきますが手叩かれて終了です(^^;;


回答日時:
2019/01/12 07:32
あさか(40)
住まい:東京
嫌いじゃないけど、人によって感じ方違うから責めるの難しいです。
みんなどーしてるのか気になるー


回答日時:
2019/01/12 07:18
みゆき(39)
住まい:宮城
乳首を触るのが大好きなのでずっと弄ってられます( *´艸`)


回答日時:
2019/01/12 07:04
お隣の熟妻なな(50)
住まい:大阪
大好きです!

愛撫されて感じてる姿を見ると
もっとしてあげたくなります!

きっと男性もこんな感じなんだろうなぁと
自分が女性ではなく男性になった気分で
全てがおもしろくワクワク感を駆り立ててくれる
絶対的な行為です♪

旦那さんのもエッチスイッチにしてあげました。
だから私から始まるときは
必ず乳首からスタートです♪( ̄ー+ ̄)


回答日時:
2019/01/12 06:29
みお(35)
住まい:神奈川
ええ、好きです(人´3`*)〜♪
夫の乳首開発しました(笑)
乳輪も乳首もおっきくなりましたよ♪
夫とは今や別居してますが(^^;

彼氏できるとしたら乳首開発させてくれる人がいいですね♪
イヤイヤ言われてもちょっかいだしたりとかしたいです(*^^*)


回答日時:
2019/01/12 05:55
あおい(35)
住まい:秘密
大好きですけど、中には嫌いな男性もいるから、舐めたいってお願いするか、指で撫でて反応見てから舐めます!


回答日時:
2019/01/12 05:45
葉月(36)
住まい:秘密
嫌いではないです。ただ、相手が求めてきたら攻めるって感じですね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム