教えてファム

質問日時:2019/01/16 00:00
回答受付終了
セックスでペニスを抜いて体位を変える、その時(再挿入前)に男性がいっちゃった!って事ありますか?
過去に自分も何回か経験があります(爆)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/01/18 20:01
あかり(35)
住まい:愛知
あります!
気持ちよくなり過ぎちゃったって事ですよね。笑


回答日時:
2019/01/17 18:07
☆かわむら☆(37)
住まい:愛知
照れ笑いされたら可愛くて絶対に許すし、からかえるので楽しいと思います(*^^*)


回答日時:
2019/01/17 10:59
あみ(31)
住まい:東京
体位変えるときにっていう経験はないですが、まだ1回も挿入してないときにいっちゃった経験はあります(^^)
でも逆にそれが可愛く思えました( ´ー`)


回答日時:
2019/01/17 02:05
ゆな(34)
住まい:東京
挿入された瞬間から かなり締め付ける見たいで 最近は体位かえる事ないような…半年以上してない

10代の頃の彼は 巨根で遅漏だったので 体位かえる時に抜かれて その時の引っ掛かりで 私がいきまくり失神してました。


回答日時:
2019/01/17 00:09
BEST ANSWER
しー(38)
住まい:秘密
ないですねー。
もしかしたらえ?!ってリアクションしちゃうかもしれませんが、その時は相手もあ…って気にしてると思うので(^-^;
拭いてあげた後にイチャつく方向へ持っていこうかな。


回答日時:
2019/01/16 22:11
ゆん(42)
住まい:大阪
繋がりながら体位を変えたりしますが、抜かれてまた挿入される瞬間もすきなので、またはいってくる期待をしてる瞬間なので、そのときにイッてたらビックリしちゃうかも!
今までには経験ありません。が、その瞬間に彼がイッてしまっても、我慢できないくらいに気持ちよくなってくれたのかな?って嬉しく思います★


回答日時:
2019/01/16 20:58
うみか(44)
住まい:埼玉
ないですねー!
そんな経験もしてみたいです(=^^=)
興奮しそう♪


回答日時:
2019/01/16 13:30
みゆき(39)
住まい:宮城
ないですね!
抜かずにかえるし。。。
抜いても即いれちゃう( *´艸`)


回答日時:
2019/01/16 12:52
みゃこ(41)
住まい:秋田
それは未経験かもです…


回答日時:
2019/01/16 11:23
ゆうに(49)
住まい:秘密
旦那様、よくあります。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム