教えてファム

質問日時:2019/01/16 00:00
回答受付終了
セックスでペニスを抜いて体位を変える、その時(再挿入前)に男性がいっちゃった!って事ありますか?
過去に自分も何回か経験があります(爆)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/01/16 11:09
れゆ(42)
住まい:秘密
体位を変えるとかそれ以前に、
初の挿入時に即イキされていました(涙)


回答日時:
2019/01/16 11:05
なぁこ(35)
住まい:群馬
抜かずに体位変えたいです(´・×・`)
離れちゃイヤ。。


回答日時:
2019/01/16 10:30
ひー(46)
住まい:青森
ないですねー
萎えちゃう人はいました笑笑


回答日時:
2019/01/16 07:32
たま´ω`*(44)
住まい:東京
体位を変える時に抜く人とした事が無い(笑)

今までの人、みんな挿れたまま体位を変えてました。
バッグから変える時も、なんかうまーく足を動かして変えてたような……笑)
1回抜いちゃうと、どうしても一瞬冷静になってしまうので、抜かずにするのが好き/////



回答日時:
2019/01/16 06:48
あおい(34)
住まい:秘密
ごく稀にですが、あります。笑
でも、全然オッケーです。(*^^*)
申し訳なさそうにしているのと、我慢できなかったんだな…と思うと愛しさ倍増です。(*´ω`*)


回答日時:
2019/01/16 05:27
ナナ(44)
住まい:秘密
私あまりエッチの経験がないからなぁ、、。
そういうことはないです。。


回答日時:
2019/01/16 02:45
YUKI(38)
住まい:東京
抜いた時にはないかな〜?遅漏な人とが多かったかも^^;


回答日時:
2019/01/16 01:05
葉月(36)
住まい:秘密
私は経験ないですね!


回答日時:
2019/01/16 00:48
かほ(37)
住まい:秘密
イッちゃってもそのまま入れます!
動くと押さえられちゃうけどね笑


回答日時:
2019/01/16 00:38
ユリ(37)
住まい:東京
ちょくちょく有ります。。

でも、何となく言いずらそうに
いっちゃった(^^;;
って言うのが可愛くて好きだったりします(//∇//)笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム