教えてファム

質問日時:2019/01/16 17:26
回答受付終了
最近子作りエッチしましたか?(///ω///)♪
どんな誘い方しましたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/01/19 13:59
かな(32)
住まい:愛知
しました♪
そしてただ今妊娠中です^ ^


回答日時:
2019/01/18 21:42
たま´ω`*(44)
住まい:東京
してない。


回答日時:
2019/01/18 20:00
あかり(35)
住まい:愛知
誘いたくても相手がいない。
作りたくても相手がいない。
エッチなしたくても相手がいない。


痛い…


回答日時:
2019/01/18 02:30
かおり(33)
住まい:鳥取
しました♪
そろそろ赤ちゃんほしいねーって思ってしてます(*^^*)
タイミング図るよりは、回数を増やして自然にできたら嬉しいなぁ。


回答日時:
2019/01/17 23:07
みか(45)
住まい:千葉
妊娠中です(^O^)
2歳の子がかわいくてかわいいねーって話してて、その日の夜、生でしちゃったらできちゃいました(^_^;)あっという間の出来事でした


回答日時:
2019/01/17 22:39
いつき(47)
住まい:群馬
もぉ〜久しくしてないな(*>Д<)
って言うか子どもはいらない(^-^)


回答日時:
2019/01/17 18:27
ちえ(33)
住まい:千葉
この間しました(//∇//)

ムラムラしたのに旦那さんが
寝ちゃったので
ペロペロして起こして
騎乗位でイッちゃいました(*¨*)


回答日時:
2019/01/17 18:10
☆かわむら☆(37)
住まい:愛知
子供欲しいからえっちのときはいつも子作りえっちです(*^^*)


回答日時:
2019/01/17 10:51
あみ(31)
住まい:東京
最近だと今、7ヶ月の子供がいますがその子が出来た時ですね(^^;
その前から子作りはしてましたが、妊娠する前にたくさん旅行に行こうと行って石垣島に行ったときに毎晩してたら出来ました*
旅行だったのでいつもは着ないような下着を着たり、水着を着たり、いきなりハグをねだってみたりして誘いました★


回答日時:
2019/01/17 10:29
ももこ(32)
住まい:秘密
出来るような相手がいたらなぁ...
♪カーモン ベイビー 我が家へ♪ って誘いたい...笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム