教えてファム

質問日時:2019/01/16 17:26
回答受付終了
最近子作りエッチしましたか?(///ω///)♪
どんな誘い方しましたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/01/16 21:31
華(45)
住まい:宮城
子作りは終了です((o(。 >ω<。)o))


回答日時:
2019/01/16 20:14
あおい(34)
住まい:秘密
我が家は子だくさんなほうなので…もう子作りはストップです。(((^^;)
今は久しぶりの子作り目的でない夫婦生活を満喫中です。笑


回答日時:
2019/01/16 20:08
みゃこ(41)
住まい:秋田
それを意識して…は、してないですね(^_^;)
それ以前に…意識してないでもしばらくしてないですね…(´・_・)笑


回答日時:
2019/01/16 19:56
ユリ(37)
住まい:東京
最近は子作り目的ではしてないですね(^^)
我が家の子作りエッチは8月解禁予定です☆


回答日時:
2019/01/16 19:56
YUKI(38)
住まい:東京
エッチはしたけど子供は今欲しいと思ってないの〜!子作りは計画的にしないとダメよ♪


回答日時:
2019/01/16 19:08
かほ(37)
住まい:秘密
子作りエッチって??
基礎体温測って、排卵日計算して中だしするってこと?

やったことないな…。

一人、どーしてもこの人の子どもが欲しいって人はいるけど笑笑


回答日時:
2019/01/16 18:57
お隣の熟妻なな(50)
住まい:大阪
エッチはしたけど子作り可能かどうか(笑)

年齢が年齢だしね( ̄▽ ̄;)

でも、普通に避妊具なしでしましたよ( 〃▽〃)
寝込みを襲われました(笑)


回答日時:
2019/01/16 18:49
美鈴(47)
住まい:秘密
この方の子どもを宿してみたい(///∇///)

って思ったりする方にたまに遭遇しますが、
妄想だけでなんにもしてないです 笑

気づかれてもいないですね www


回答日時:
2019/01/16 18:48
あまりん(50)
住まい:富山
シンママなので子作りエッチは出来ません(^_^;)
若い子とおもいっきりエッチしたい(#^.^#)


回答日時:
2019/01/16 18:25
みお(36)
住まい:神奈川
子供もういるので子作りは終了です。
夫以外とセックスしたいo(^o^)o♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム