教えてファム

質問日時:2019/01/20 11:14
回答受付終了
ぽっちゃりさんで苛めてくれる女性はいませんか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/01/22 02:25
もも。(30)
住まい:大阪
ムチムチボディです。のっかるゾ〜〜


回答日時:
2019/01/22 00:09
☆かわむら☆(37)
住まい:愛知
好きな人に意地悪したい小学生男子みたいなとこあるけど違う意味ですよね?^^;


回答日時:
2019/01/21 07:11
しー(38)
住まい:秘密
虐められたいんだね〜へー

勃ってんじゃん…ふふふ

自分で弄って、ホラ…(〃艸〃)クスクス

で、どうしたいか言ってみな( ̄∇ ̄)


回答日時:
2019/01/20 21:24
BEST ANSWER
ちこ(40)
住まい:北海道
焦らしに焦らすのが好き〜


回答日時:
2019/01/20 20:48
あやまま(58)
住まい:福岡
アナルからの前立腺攻めしてあげましょうか〜!
ふふ!


回答日時:
2019/01/20 20:26
まるみ(46)
住まい:北海道
激ぽちゃな私でよければ。


回答日時:
2019/01/20 20:07
かんな※先生(32)
住まい:東京
あらあら?ぽっちゃり人妻に虐められたいなんて、かわいそうな豚さんですね^_^


回答日時:
2019/01/20 16:53
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
あら…私のヒールが狙われてるわ!

そんなに簡単に、踏んであげないわよっ!

まず、最初に私に奉仕してくれなきゃ!

ご褒美は、1番最後にねっ(n´ー`n)



回答日時:
2019/01/20 16:30
いつき(47)
住まい:群馬
ぽっちゃりだけど虐めるのも虐められるのも嫌いです。虐めるよりも楽しみたいな。


回答日時:
2019/01/20 16:28
かほ(37)
住まい:秘密
苛めてあげるよ!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム