教えてファム

質問日時:2019/01/20 19:07
回答受付終了
ペニスに付着した精液をティッシュで拭き取っただけの
状態で次の朝を迎えるとパンツ越しでも腐敗臭がするのですが、女性もパンツ越しでもいやらしい匂いとか感じることが
ありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/01/20 21:16
みゃこ(41)
住まい:秋田
あります…(^_^;)
ニオイ強めなのかなぁと思ったりすることもあるので気をつけるようにはしてますが…(><)


回答日時:
2019/01/20 20:46
あやまま(58)
住まい:福岡
もちろん、ありますよ!
若いときは今よりも濡れていたような気がします。
雑誌やレディースコミック等を読んでも濡れてました!
そのままの状態で一日過ごしていると、周りにも気付かれるのではと、心配になるくらい匂いがします。
でも、"臭い"というのではなく、まさにフェロモンですね!
いい匂いだと思いますよ!
夏場は特にね!


回答日時:
2019/01/20 20:43
あやな(35)
住まい:東京
1人でした後は少しやらしい匂いがする気がします。
周りは気付いてないと思いますが、、


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム