教えてファム

質問日時:2019/01/20 21:34
回答受付終了
質問でーすm(__)m

もしもの話し…

宝くじで高額当選したら、どーしますかぁ??

夢の話しですが…(笑)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/01/22 21:41
若菜(37)
住まい:大分
好きな人と、毎日美味しいもの食べて、50インチのTVとスイッチ買ってゲームして、日帰りで色んなとこ旅行して美味しいもの食べて、温泉行って美味しいもの食べて、ひろーーーーい部屋に住んで、好きなだけ好きなことをする、好きな人と。でも私の好きな人とは、幾らお金があっても、こんなことできないから、お金はいらなーーーい!!!


回答日時:
2019/01/22 20:37
ちな(31)
住まい:東京
誰にも言わないで貯金します


回答日時:
2019/01/22 16:28
みひろ(33)
住まい:宮城
親と自分の家たてて
後は貯金します♪(*^^*)


回答日時:
2019/01/22 13:30
こっとん(32)
住まい:北海道
当たった金額によって途用が違うけど車のローン払って借金払って家自分の親とおじいちゃんおばあちゃんが住める家建てて自分の家も建ててあとは旦那が農家やりたいみたいだからその費用に回すかなぁ


回答日時:
2019/01/22 00:08
☆かわむら☆(37)
住まい:愛知
旅行に行きたいです!
普段は行けないので^^;


回答日時:
2019/01/21 23:42
変態まや(37)
住まい:愛知
借金返す。゚(。pдq。)゚。


回答日時:
2019/01/21 23:13
あいる(33)
住まい:神奈川
家のローン返済して、自分の店経営したいです(*^^*)
あと、資格とりにいきたいです!結構学ぶのもお金かかるので(^_^;)


回答日時:
2019/01/21 22:57
サラ(48)
住まい:神奈川
習い事をしたいです。子ども頃にできなかったこと。ピアノかな。あとは、今、習いたいこと、トリマーの勉強したいです。夢はまだまだたくさんあります。


回答日時:
2019/01/21 22:07
里奈(35)
住まい:兵庫
当選したことを内緒にして、即離婚。
そのあと財産分与と当選金額の分で小さいけど自分のために家を建てて、まだ沢山余るようなら別のところにもアパート建てて家賃収入を得るか、駐車場にして貸しますね(o^^o)


回答日時:
2019/01/21 19:35
あおい(38)
住まい:千葉
貯金。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム