教えてファム

質問日時:2019/01/20 22:04
回答受付終了
こんばんは、お尋ねします。貴方が、験を担ぐ事って、何か有りますか?因みに、自分は、野球観戦する時は、左足から、パンツ履きます。結果SoftBankホークス勝率8割位勝ってます笑!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/01/21 19:03
りん(ビデオできません)(39)
住まい:神奈川
いい運が入ってくるように毎日玄関掃除しています(*^^*)


回答日時:
2019/01/21 18:30
レモン(42)
住まい:秘密
験担ぎ、まったく意識してませんね!(笑)


回答日時:
2019/01/21 14:18
たま´ω`*(44)
住まい:東京
特に験担ぎはしないです〜(笑)


回答日時:
2019/01/21 11:13
蒼月(35)
住まい:福岡
絶対受かりたい試験や絶対成功して欲しいときは、その前に必ずトイレ掃除をします(*^_^*)


回答日時:
2019/01/21 10:55
みぃさ(43)
住まい:秘密
試合の時はこのブラとパンツって決めてます!!

でもそれがダサくて外や車の陰で着替えるときは見られるとほんと恥ずかしい(o´艸`)


回答日時:
2019/01/21 10:37
あんな(37)
住まい:大阪
験担ぎしても私が球場へ行くと
阪神は必ず負けるので、やめました…


回答日時:
2019/01/21 08:20
さくら(45)
住まい:香川
ここぞという時には、いつも決まったピアスをつけてます(о´∀`о)


回答日時:
2019/01/21 07:32
しー(38)
住まい:秘密
玄関のドアに手をかけて「っしゃ!」って小さく言ってから開けますね。
気合い入れたい時は特に。


回答日時:
2019/01/21 02:47
こなつ(33)
住まい:埼玉
学生時代、試験前にチョコを1粒食べる、やってました!!
受験のときは前日トンカツとか(*^ω^*)
トンカツ食べたくて1こ大学多めに受けたのは親には内緒です。笑


回答日時:
2019/01/21 02:33
みゃこ(41)
住まい:秋田
気合いの入ったお出かけの時は新品の下着か、お気に入りの下着を身につけて行く…くらいですかね(笑)
自分の好きなものを身につけて行くと、気持ちも上がって無事に楽しく帰ってこられそうに思うので(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム