教えてファム

質問日時:2019/01/21 22:55
回答受付終了
旦那さんとのセックスの際、挿入までの前戯の時間はどのくらいですか?
ちなみに1時間だと短いですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/01/22 20:51
らんらん(29)
住まい:大阪
20分くらいですかね!1時間は短くないです!


回答日時:
2019/01/22 20:34
ちな(31)
住まい:東京
どの相手も20分前後だったような?
1時間もだとマグロみたいに寝たきりになりそうです…


回答日時:
2019/01/22 20:03
あみ(31)
住まい:東京
最近してないのでうろ覚えですが、多分5分くらいだったと思います(>_<)
1時間も前戯してくれるなんて素敵だと思います★


回答日時:
2019/01/22 18:43
BEST ANSWER
さわ(37)
住まい:秘密
1時間は羨ましい!もしあってもうちは、10分もないです。いや、5分くらい涙
前戯で感じるからこそ、女性は心で快感の度合いが違うと思います!


回答日時:
2019/01/22 15:34
しー(38)
住まい:秘密
5〜10分でしたね。濡れてもいないのに唾つけて無理やり入れられて、ただ苦痛な時間でした。


回答日時:
2019/01/22 13:27
こっとん(32)
住まい:北海道
旦那のは舐めるけど私は濡れやすいからしない笑


回答日時:
2019/01/22 13:11
えいちゃん(40)
住まい:秘密
1時間で短いって言う人、あんまりいないんじゃないでしょうか。恋人なら楽しそうと思うけど、旦那で1時間は...うちは多分5分以内です(^ー^)


回答日時:
2019/01/22 11:41
みひろ(33)
住まい:宮城
1時間なんて
十分過ぎます♪(*^^*)

私はそんなされたら
挿入前に壊れちゃいますが…(笑)


回答日時:
2019/01/22 11:27
あおい(34)
住まい:秘密
1時間もなんてうらやましいです。(*´ω`*)
うちは以前は前戯なしで即挿入でしたが、私が勇気を出してお願いして…笑
今は15分か長くて20分くらいですが、してくれるようになりました。(*^^*)
欲を出したらきりがないですが…今は満足しています。♪


回答日時:
2019/01/22 11:05
ゆづき(43)
住まい:埼玉
1時間はさすがに長すぎて、途中で気持ち萎えちゃうなぁ〜


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム