教えてファム

質問日時:2019/01/21 23:38
回答受付終了
オナニーしない20〜30代の女性っていると思いますか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/01/23 00:33
黒豆茶(39)
住まい:愛知
オナニー大好きです!

けど相手がいたり、趣味とかで充実してる時は特に1人の時もムラムラしませんでしたので…

今はしたくなるのはもっぱら寂しい時が多いです。


回答日時:
2019/01/22 22:55
結愛(43)
住まい:神奈川
いる!


回答日時:
2019/01/22 22:51
レモン(42)
住まい:秘密
いると思います。
食欲や睡眠欲と違って、命にかかわることじゃないし、性欲おいてけぼりってことも、あると思う。


回答日時:
2019/01/22 21:34
若菜(37)
住まい:大分
確実に、います。

世界のオナニーの数は決まっていて、でも、オナニーしない人もいるからオナニーが余ってしまうのです。だから私は一日に複数回オナニーをして、余ってしまったオナニーまで消費しています。


回答日時:
2019/01/22 20:33
ちな(31)
住まい:東京
いると思います。
性的な事を毛嫌いしている女性もいるようですし。


回答日時:
2019/01/22 20:30
まぃ(35)
住まい:東京
仕事が忙しかったりするのでは??


回答日時:
2019/01/22 20:05
あみ(31)
住まい:東京
いるとは思います(^^)
でも、全くしないでいられるのはすごいなと思っちゃいます(^^;


回答日時:
2019/01/22 18:39
さわ(37)
住まい:秘密
いると思います。性に関してあまり欲求無い人。自分ではやらない、って人。
私はしちゃいます!毎日!


回答日時:
2019/01/22 17:16
美咲(45)
住まい:愛知
いると思いますよ!
私は、絶対無理だけど…。
高校生の頃、友達とAV見ながら…ってのが流行った時期がありました(#^.^#)
その時期に私も自分ですること覚えたので、今は、高校生の娘がどうしてるのか気になりますね…。
ダメ母だぁ…(;_;)


回答日時:
2019/01/22 16:39
ちこ(40)
住まい:北海道
いると思います!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム