教えてファム

質問日時:2019/02/11 02:10
回答受付終了
貴女は女同士のレズキスを気持ち悪いと思いますか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/02/12 21:15
せれな(27)
住まい:東京
気持ち悪いとは思わないですね〜。
むしろ見ていてドキドキしちゃいますね。笑


回答日時:
2019/02/12 20:24
さくら(45)
住まい:香川
気持ち悪くはないけど…

私はキレイな人が相手でも、したいとは思ったことないなぁ〜…(о´∀`о)


回答日時:
2019/02/12 19:53
まなか(31)
住まい:埼玉
思わないですが
私は男性が好きです(*/∀\*)


回答日時:
2019/02/12 10:15
あおい(34)
住まい:秘密
全然気持ち悪いとは思わないです。(*^^*)
でも私は、キスは男性としたいです。笑


回答日時:
2019/02/12 08:00
§紫乃§(53)
住まい:岩手
特に何とも思いません。

ただ、もし自分がする場合は、自分が好ましいと思う相手としたいと思います。

男性でも女性でもこれは同じですよね。


回答日時:
2019/02/12 00:32
すぅ(31)
住まい:秘密
勝手は偏見ですが、レズキスだけは何故か綺麗に見えてしまう。


回答日時:
2019/02/12 00:26
きみちゃん(38)
住まい:愛知
既婚者ですが、キスしたことあります(*^^*)

男性とはまた違って、刺激的ですよ!

気持ち良いです♪♪


回答日時:
2019/02/12 00:19
えにし(53)
住まい:静岡
私はレズじゃないですが、経験してみたいと思います。
どんな風に感じるのか、気持ちいいのか、物足りないのか、男性とどう違うのか…
もし体は気持ちよかったとしても、気持ちが愛せるのは男性だけなので、レズになる事は、ありませんね。


回答日時:
2019/02/12 00:13
えいちゃん(40)
住まい:秘密
全く思いません。男性同士のは苦手です。


回答日時:
2019/02/11 23:51
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
気持ち悪くはないですが、私はしたくないです(* ̄∇ ̄*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム