教えてファム

質問日時:2019/02/11 02:10
回答受付終了
貴女は女同士のレズキスを気持ち悪いと思いますか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/02/11 12:17
ゆきな(50)
住まい:千葉
気持ち悪いと思いません。男同士でもそうです。


回答日時:
2019/02/11 11:47
みゃこ(41)
住まい:秋田
気持ち悪いとは思わないですよ(*^^*)


回答日時:
2019/02/11 10:43
みお(36)
住まい:神奈川
うーん、私は無理(´∀`;)
というか、ビアンカップルがキスしてるのは普通にしか思わない(男女間や男×男のキスと同じ)けど、女同士のキスとか見て興奮する男が気持ち悪いと思ってしまう(^^;


回答日時:
2019/02/11 10:14
レモン(43)
住まい:秘密
いいと思います。
なんだか、どきどきしちゃう(笑)


回答日時:
2019/02/11 09:58
りん(ビデオできません)(39)
住まい:神奈川
女性も好きなのでなんとも思いません。


回答日時:
2019/02/11 09:39
美雨(37)
住まい:秘密
ファーストキスが 女性からでした。 私自身にそちらの趣向はありませんが、SMクイーンの友人も普通にしていますので、嫌悪感はありません。


回答日時:
2019/02/11 09:15
みく(49)
住まい:兵庫
気持ち悪くないです。
見たことないけど。


回答日時:
2019/02/11 09:03
葉月(36)
住まい:秘密
なんとも思いません(*^^*)


回答日時:
2019/02/11 09:03
BEST ANSWER
にあ(35)
住まい:東京
普通に仲良い女の子と良くしてます…


回答日時:
2019/02/11 08:32
YUKI(38)
住まい:東京
むしろ女の子とキスしたい♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム