教えてファム

質問日時:2019/02/11 18:31
回答受付終了
こんばんは(^^)
貴女のキライなことや行為などを教えてください。
いつも回答ありがとうございます。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/02/12 09:44
ことり(40)
住まい:大阪
自分の物差しでしか物事を語れない行動できない人。きらい通り越して軽蔑。


回答日時:
2019/02/12 08:30
あみ(31)
住まい:東京
こっちに対しては普通でも店員さんへの対応とかが横柄だったり、車を運転してて他の車のことを酷く言うことは嫌いですね(>_<)
何か指摘したいこととかがあったら、口調を気を付けて言えば良いのにって思っちゃいます。


回答日時:
2019/02/12 08:13
みゆき(39)
住まい:宮城
嘘つく人ですね。


回答日時:
2019/02/12 08:03
§紫乃§(53)
住まい:岩手
周囲に配慮のない行為・・・

でしょうか・・・


回答日時:
2019/02/12 07:02
BEST ANSWER
まなか(31)
住まい:埼玉
時間にルーズな人です。

あとは不潔な人、挨拶できない人です( >Д<;)


回答日時:
2019/02/12 05:58
花野みーこ(51)
住まい:北海道
前向きじゃない、すぐいじける、努力しない人。
自分中心など。


回答日時:
2019/02/12 02:43
みお(34)
住まい:大阪
非常識な人


回答日時:
2019/02/12 01:31
理恵(48)
住まい:秘密
人の傷みや悲しみ 喜びがわからない人。
人を傷つけても平気な人。

平気で自分の子供を殺しちゃう人
平気でペットや動物を蹴飛ばせる人

毎日 ニュース見てると世の中嫌になる。


回答日時:
2019/02/12 00:40
かほ(37)
住まい:秘密
しつこい行為。
裏切り。


回答日時:
2019/02/12 00:31
すぅ(31)
住まい:秘密
上からの人


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム