教えてファム

質問日時:2019/02/12 00:38
回答受付終了
あなたが恐いものは何ですか?
理由も書いてね。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/02/12 11:33
美鈴(47)
住まい:秘密
雷 です。

いつか私を狙って落ちてくる気がするんです。


回答日時:
2019/02/12 10:58
りの(34)
住まい:岡山
人と自然災害?


回答日時:
2019/02/12 10:33
ユリ(37)
住まい:東京
自分自身(^^;;
最近気持ちの制御がきかなくて自分で恐い。。


回答日時:
2019/02/12 09:44
YUKI(38)
住まい:東京
キッチンなどにいる…あの黒光りの虫が怖い(>_<)


回答日時:
2019/02/12 09:43
ことり(40)
住まい:大阪
墓場まで持っていきたいくらいの秘密がバレることが怖い。誰にだって人には言えない秘密あるもんね。


回答日時:
2019/02/12 08:26
あみ(31)
住まい:東京
孤独。
今も急にふと孤独を感じて、自分の周りには誰もいないんだ、ひとりぼっちなんだと思って辛くなることがあるからです。


回答日時:
2019/02/12 08:09
みゆき(39)
住まい:宮城
自由がなくなることですかね。

家族のため、子供のためならって
自分を犠牲にしていろんな事を頑張れてますが
やっぱり自由な時間や、楽しいことがないと
自分ではなくなります。
週1回でいいから自分の幸せな時間が
ほしいです。
まぁ無理だから月に2回でも(笑)

それがなくなったら恐いなぁ。。。
自分が自分でなくなる。


回答日時:
2019/02/12 08:06
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
人間かな( ・∇・)

逆に大切なのも、あったかいのも人間なんだけどね(o^−^o)


回答日時:
2019/02/12 07:09
葉月(36)
住まい:秘密
子供がいなくなること。


回答日時:
2019/02/12 05:43
ちな(31)
住まい:東京
最愛なる人を失うこと。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム