教えてファム

質問日時:2019/02/12 23:02
回答受付終了
旦那もしくはご自分が仕事から帰ってきてうがいして手洗ったら何をしますか??
お風呂??ご飯??SEX(またはオナニー)??
因みに俺は猫ちゃん2匹の様子を見ます^_^


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/02/13 23:44
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
とりあえず全室見回りします( ・∇・)


回答日時:
2019/02/13 22:59
まみー(47)
住まい:千葉
子供たちの宿題ですね


回答日時:
2019/02/13 20:26
ちな(31)
住まい:東京
お風呂→ごはんですね〜


回答日時:
2019/02/13 20:11
さくら(45)
住まい:香川
冷蔵庫を開けて…プシュっと(о´∀`о)
寒くても、まずビール(о´∀`о)


回答日時:
2019/02/13 17:56
☆しのぶ☆(53)
住まい:秘密
私はワンちゃんをゲージから出してあげます♪
旦那が帰ってきたら速攻 お風呂に入って貰ってます(^_^;)


回答日時:
2019/02/13 14:19
ひろか☆(37)
住まい:北海道
感染症予防の為お風呂に入ります。着ていたものは速攻で洗濯!


回答日時:
2019/02/13 10:30
まりりん★(49)
住まい:兵庫
愛猫の名前呼んで
出てこなかったら探して…
見つけたら
抱き上げて
とにかく愛でる(*'ω'*)
一日どうしてた?って質問責め笑


回答日時:
2019/02/13 10:29
神楽♪(45)
住まい:秘密
猫サマのお世話です!
多頭飼いの僕でございます(^.^)


回答日時:
2019/02/13 10:06
お隣の熟妻なな(50)
住まい:大阪
仕事はしていないので
買い物から帰るとになりますが
ご飯の準備に取り掛かるかな。

その最中にしたくなったら
キッチンでこっそりしちゃったり
もたまぁーにある♪


回答日時:
2019/02/13 10:01
カナ(41)
住まい:神奈川
ソッコーシャワー
ほどほど足が温まったら
ボディーソープでザーメン妄想オナニー
足湯しながらディルド
全身流してサッパリして風呂から出たら
ばたんきゅ〜〜o(__*)Zzz

な日が多いです


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム