教えてファム

質問日時:2019/02/16 00:39
回答受付終了
旦那さんとセックスしたくなったとき、あなたはどんな行動(アプローチ)をとりますか


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/02/17 09:07
なごみ(48)
住まい:栃木
ないかな〜(;・∀・)


回答日時:
2019/02/17 06:08
ゆき(38)
住まい:兵庫
大体あぐらかいてるか、ソファに座ってるのですが…
前から抱きついてギューーーーッてしてま……………した。


いーつのーことーだかーー
おもいだしてごーーらんー♪笑


回答日時:
2019/02/17 05:01
jasmine(33)
住まい:秘密
普段は大体スウェット上下ですが
ハーフパンツのパジャマにしたり
胸元ボタン開けて谷間見せてたりして
すぐ触りたくなるようにしてます!


回答日時:
2019/02/16 23:29
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
私から誘う事はないです(* ̄∇ ̄*)


回答日時:
2019/02/16 23:12
しー(38)
住まい:秘密
旦那とセックスしたくなる時がないのでアプローチも何もしません。


回答日時:
2019/02/16 22:42
りこ(35)
住まい:千葉
いーぱいくっつくーq(^-^q)
ねぇ〜したーいって言います♪


回答日時:
2019/02/16 22:09
うみか(44)
住まい:埼玉
キスからのボディ(下半身)タッチですねー(〃▽〃)


回答日時:
2019/02/16 21:34
なな(38)
住まい:宮崎
私は、寝る前に目で訴えて、今日待ってるからと言います。子供を寝かしつけてドキドキしながら、待ってます?


回答日時:
2019/02/16 19:57
ドS_プロフ読め(36)
住まい:秘密
何もしない


回答日時:
2019/02/16 18:27
せれな(27)
住まい:東京
おちんちんもみもみします(*´?`*)笑笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム