教えてファム

質問日時:2019/02/16 20:07
回答受付終了
皆さんは旦那さんといつからセックスレスになりましたか?
最近、famuの掲示板やブログなどでよく旦那さんと長いことしていないという投稿をよく見かけるのですが、結婚する前はどのくらいの頻度で、結婚してどのくらいの頻度に変わり、何年目くらいで少なくなり、無くなってしまったのかとふと気になったので質問させて頂きました。
確かに、僕自身まだ独身ですが、なんとなく長く付き合っていると、マンネリしたり、興奮しなくなる男性側の気持ちもわかるのですが、お互いに好きで結婚したパートナーを不倫などで傷つけるような事は、将来したくないなと思い、将来レスにならないためにも、人生の先輩方の実体験を教えて頂きたいなと思ったので、よかったら詳しく教えて頂けると嬉しいです。
難しい質問とは思いますが、個別のメッセージでも構いませんので、是非コメントお待ちしております!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/02/19 18:05
沙羅(39)
住まい:神奈川
レスになってない側です。

うまく嫉妬するきっかけを作ったり、嫉妬したり甘えてみたり素っ気なくしたり。

かれこれ10年くらいですが結婚前より回数は増えてるかと思います。私もレスにはなりたくないので。

結婚前は週1くらい、今は週2くらいです。
産後の本当にやっちゃいけない一ヶ月以外は、コンスタントにしてます。

それでも他の女とはやってます。
そこも伝わるので、あーあ、と体を重ねながら思います。
りょうやさんの考え方、女の人にとってとても幸せなことだと思います。同じ環境で育ったわけではないのでなかなか思うようには行かないとは思いますが、レスにならないといいですね(*^^*)


回答日時:
2019/02/19 13:46
みぃ(34)
住まい:群馬
結婚前は、旦那の仕事の関係で会えるのは2〜3ヶ月に1回くらい。その時は必ずしてました。結婚して毎日してました。長女が生まれてから、旦那の仕事が変わって、帰ってくるのが1日おきだったので、帰れば必ずしてました。次女が生まれて旦那の浮気が発覚してちょっと距離を置くようになりました。話し合って仲直りして長男ができました。その後も浮気が続いていることが分かって、気持ち悪くてもう絶対したくないと思って、3年くらいしてないです。


回答日時:
2019/02/19 13:06
あけみ(39)
住まい:静岡
長く付き合っていたけれど、付き合っていたときは会えば必ずしてました。結婚して一緒に暮らしはじめて最初の1年で月に一回のペースになって、その後年々と2ヶ月に一回とか、半年に一回とかになっていきましたね(^_^;)今は出産したばかりだし、性欲は全くないけれどぎゅーってされたりキスしたりはしたいなぁって思うようになってきました(笑)


回答日時:
2019/02/19 11:30
ドS_プロフ読め(36)
住まい:秘密
ないからわからないですね


回答日時:
2019/02/19 00:26
みき(35)
住まい:大阪
妊娠してからです。
子どもがいるとわかると急にえっちをすることが不安になり段々と控えるようになりました。
時々お誘いはありましたが私の方が怖くてできず…。
出産後は今度は自分の体系の変化とやはり子どもが気になってしまいなかなかしようという気持ちになれず、そのままズルズルと…という感じです。
旦那には我慢させているのは重々承知なので環境や気持ちが整えばえっちしたいのですがなかなか現実は難しいです。


回答日時:
2019/02/18 01:15
えみ(46)
住まい:神奈川
妊娠してからです。
産後、期待していたんですが触れてもくれず…子供がいるから仕方ないか…って思いながら4年。
2人目欲しいし、私はしたくてしたくて…。
でも凄く仲良しなんです。
断られたらどうしようって誘うのが怖くて…もう諦めてます。


回答日時:
2019/02/17 13:34
☆かわむら☆(37)
住まい:愛知
一緒に住むとしたいと思うタイミングが合わないと出来なくなるのでは?と思います。
なるべく一緒に布団に入るようタイミングを合わせるのがいいのかなと思うけど……


回答日時:
2019/02/17 08:50
黒豆茶(39)
住まい:愛知
もともとが遠距離で、会えばしていたし、泊まった日は毎日していました
結婚後も週2〜3回はあったのですが、やはり妊娠後からですかね?
劇的に減って、今では年に1回…
しかも出されて終わりです

誘ってもダメです


回答日時:
2019/02/16 23:48
葉月(36)
住まい:秘密
レスになってから2年経ちましたね。
付き合ってた頃は週2〜3回、結婚後もその位でしたね!!
産後から週1位になって…2週間に1回になって…
旦那の不倫が始まった頃から一切ありません。
今は不倫してないみたいですけど、受け入れられません。


回答日時:
2019/02/16 23:25
しー(38)
住まい:秘密
遠恋からの結婚で月1か月2のペースでしたね。
出すためだけ、テクも何もないクソみたいなセックスでした。
オナホールみたいな扱いをされ続けてずっと嫌でした。
2、3年前に暴力があってからしなくなりました。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム