教えてファム

質問日時:2019/02/16 20:07
回答受付終了
皆さんは旦那さんといつからセックスレスになりましたか?
最近、famuの掲示板やブログなどでよく旦那さんと長いことしていないという投稿をよく見かけるのですが、結婚する前はどのくらいの頻度で、結婚してどのくらいの頻度に変わり、何年目くらいで少なくなり、無くなってしまったのかとふと気になったので質問させて頂きました。
確かに、僕自身まだ独身ですが、なんとなく長く付き合っていると、マンネリしたり、興奮しなくなる男性側の気持ちもわかるのですが、お互いに好きで結婚したパートナーを不倫などで傷つけるような事は、将来したくないなと思い、将来レスにならないためにも、人生の先輩方の実体験を教えて頂きたいなと思ったので、よかったら詳しく教えて頂けると嬉しいです。
難しい質問とは思いますが、個別のメッセージでも構いませんので、是非コメントお待ちしております!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/02/16 23:04
優(43)
住まい:秘密
レスの人が羨ましい。
私は旦那としたくない方なので。

でも家族の為に頑張って仕事してるし
週一で我慢してもらってます。
そうじゃないと機嫌が悪くなる。

人によって違うと思うけど
大体わかりますよね。
取っ替え引っ替え彼女変わってる人
とか
ファムでも目移りしてる人とか
そーゆう人は奥さんになった人を
幸せに出来ないと思う。




回答日時:
2019/02/16 23:02
あおい(34)
住まい:秘密
うちはレスになる期間は産後です。
私が24時間母親モードになり性欲ゼロになるので…毎回、半年以上しないとかになります。(((^^;)
たまに口で…はありましたが。
夫には申し訳ない気持ちでしたが、私の気持ちを理解してくれていたのでありがたかったです。
今は産後1年以上経ち、性欲もすっかり戻ったというか以前より増しました。笑
久しぶりのエッチは私から誘い、それからはだいたい2〜3日に1回ペースでしてます。(*´ω`*)


回答日時:
2019/02/16 22:39
りこ(35)
住まい:千葉
2年目ですが週1でしてます(^-^*)
できるだけ断らないようにしてます♪
いつもお仕事がんばってくれてるし
えっちの時もがんばってくれてます(笑)


回答日時:
2019/02/16 21:47
かほ(37)
住まい:秘密
私は、レスになった体験談よりも、レスになりそうだったのをならないようにしてる方に1番聞いてみたいですね!

レスになる要因を減らす努力よりも、いつまでもラブラブでいるにはどーしたらそう出来るかを考えた方がいい気がするな…


回答日時:
2019/02/16 21:07
レモン(42)
住まい:秘密
結婚前は3年半ほど遠距離だったんですが、月に1〜2度ありました。
結婚後は月に何度かありましたが、一人目を妊娠してから無くなり、産後一年経って、2度ありました。が、その2度目で二人目を授かってからは、まったく無くなりましたね。
なので、もう3年半くらいレスってことになります。
原因はわかりませんが、なんとなく成り行きでレスになった感じです( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2019/02/16 21:03
ユリ(37)
住まい:東京
遠距離恋愛の後、結婚したのでお付き合いしていた頃は月1あるかないか…
結婚してから週2くらいで、結婚してから3ヶ月くらいで妊娠したので、それからレスになりました(^^;;
レス2~3年目くらいに行った旅行の時に再開しましたが、その後3ヶ月に1度あるかないか…で、2人目を授かり2年くらいレス。。
何きっかけか忘れましたが、再開して月1くらい→ここ1年くらい私の性欲が出てきて最近は2週〜1週に1回くらいです(´∇`)

我が家の場合、妊娠・出産きっかけですね。。
旦那が巨乳嫌いで、授乳期間中は大きくなるからかもしれないです(^^;;


回答日時:
2019/02/16 21:01
にあ(35)
住まい:東京
現在結婚8年目、出会って11年目ですが、2年前からレスです。
原因は子供が産まれたことと、いろいろ生活が変わってお互い疲れているせいもあるかと思っています。
ですが、夫婦仲が悪い訳ではありません。
セックスが全てではないと思っています。
セックスしなくなっても、お互いを大切に思う気持ちに変わりはありません^^
それでもやっぱり寂しい気持ちは大きいですが……。


回答日時:
2019/02/16 20:46
Я?Я(35)
住まい:秘密
レス8ヶ月です。
結婚8ヶ月です。
結婚したらなくなりました。。
結婚する前は遠距離恋愛で会う度にクンニやおもちゃでイカせてくれてました。
私のAVが欲しいとまで言ってくれてたのに。。
お前はもう家族としか見れないって言われました。。
ぜひこれから結婚する方大切にしてください!
女の人しないと女性系の病気にもなりやすいし
肌や髪のツヤも失われちゃいます。。


回答日時:
2019/02/16 20:30
BEST ANSWER
あい☆(41)
住まい:広島
なったことないです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム