教えてファム

質問日時:2019/02/17 21:33
回答受付終了
ネカフェで動画観てオナニしたりする事ってありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/02/19 22:33
ゆまち(28)
住まい:東京
ネカフェオナニー燃えますよね(〃∀〃)
毎回ではないのですが、
先週もネカフェ行った時に
えち漫画読んでいたら
ムラムラしてきて口抑えながら片手で触っていました(///∇///)
もちろん動画見ながらすることもあります♪
周りの壁から背の高い人の頭とか見えると、
見られるか見られないかのスリルで更に燃えます(´ー`)


回答日時:
2019/02/19 15:35
みき(35)
住まい:大阪
ネカフェを1人で利用したことがありません。
そのかわり、昔ネカフェを当時まだ付き合いたての現旦那と個室を利用した際にイチャイチャしてるうちにお互いムラムラしてきて、こっそりえっちしたことはあります笑
誰かにバレないかヒヤヒヤしながらも興奮しました///


回答日時:
2019/02/19 10:30
えいこ(33)
住まい:宮城
あります笑覗かれました笑


回答日時:
2019/02/19 09:09
*ゆうり*(38)
住まい:秘密
あります^ ^興奮しちゃいます!


回答日時:
2019/02/19 06:52
変態まや(37)
住まい:愛知
ないし、いかない。


回答日時:
2019/02/19 00:59
しー(38)
住まい:秘密
1人でネカフェ行かないからなぁ。
仕切りがあっても人の気配を感じながらのオナは気が散りそうで何かやだな。


回答日時:
2019/02/18 23:41
あおい(34)
住まい:秘密
若い頃、ネカフェでエッチはしたことありますが…(((^^;)
オナニーはしたことないです。(>_<)


回答日時:
2019/02/18 20:12
なな(38)
住まい:宮崎
よく利用させていただきます(*^^*ゞ 一人エッチします?隣にばれてないかひやひやしながら(。>д<)


回答日時:
2019/02/18 19:52
ゆなりぃ(47)
住まい:福岡
ネカフェではそういうのは全くないですねぇ。
大体漫画本を読んで寝ちゃいます( ´艸`)
でも、ちょっと大人のエッチな漫画を見ることはありますよ☆


回答日時:
2019/02/18 18:00
ゆな(34)
住まい:東京
ネカフェでは 未経験です。

数年前 エッチ動画見てMAXオナニーモードで ネカフェトイレなら経験有りです


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム