教えてファム

質問日時:2019/02/18 05:24
回答受付終了
最近 街中で バイバイを惜しんでか キスしてるカップルをよく目にします
ある意味 人前でも平気でするキス
あなたは ディープに舌入れ? それとも可愛いく 唇にチュッ?

自分は最近縁がありませんが もしするなら 唇にチュッってして ギューって抱きしめてから 頭ポンポンして またねってするかな



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/02/20 03:14
☆かわむら☆(37)
住まい:愛知
またねのキスなら軽くがいいな。
いくつになってもドキドキします(〃艸〃)


回答日時:
2019/02/19 22:00
まほ(39)
住まい:大阪
外では
ちゅーも、ハグもしない

手つなぎたくても
勝手にちょこっとだけ服のはしっこ掴んでるくらい笑


回答日時:
2019/02/19 17:10
ドS_プロフ読め(36)
住まい:秘密
キスはしない


回答日時:
2019/02/19 09:11
黒豆茶(39)
住まい:愛知
結婚前はチュッぐらいは…( *`ω´)
結婚するとバイバイがないので、いってきますのチューも我が家はしないです(笑)

ただ公園でイチャついてるカップル見ると、子供の前ではやめて〜て思っちゃいます


回答日時:
2019/02/19 01:50
すぅ(31)
住まい:秘密
人前なら頭ぽんぽんくらいが限界です。


回答日時:
2019/02/19 01:17
さやか(40)
住まい:茨城
人前であまりキスをしたことがないですが、するとしたら唇にチュッかな?(///∇///)

基本的に外でキスをしないタイプなので(^_^;)

外では、手を繋いでるだけでも私は幸せです(*^^*)


回答日時:
2019/02/19 01:00
NAMI??(47)
住まい:神奈川
恥ずかしいけど、しちゃうかもw

頭、ポンポンとか、いいですね(*´-`)?


回答日時:
2019/02/18 23:30
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
人妻で、しかもババアなんでないです(* ̄∇ ̄*)

人目を忍んでならハグだけで充分(* ̄∇ ̄*)


回答日時:
2019/02/18 22:39
恭子(47)
住まい:大阪
人前では恥ずかしくて出来なくて
隠れて見つからないようにチュッとはします(笑)
二人きりならディープな感じも
気にせずできますね(*/□\*)


回答日時:
2019/02/18 21:58
うみか(44)
住まい:埼玉
今は、車内とかなら軽くチュッはしますが、人前ではしませんねー…
若い頃は堂々とディープしてましたが(^^;

そのまたねは、最高ですね(=^^=)
されたいです♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム