教えてファム

質問日時:2019/02/18 07:37
回答受付終了
都合の悪い事はスルーしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/02/19 09:02
凛?(39)
住まい:東京
全部お返事します!?


回答日時:
2019/02/19 07:55
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
都合が悪くても結果が返す言葉が決まってる場合はスルーせずに言っちゃいます!

私はなんでもはっきり言ってしまうので、聞いた相手が悪かった…と思われるかもしれないけど
私の考えとして聞きたかったのなら、嘘つかずに言っちゃう。

スルーは相手に対して失礼だと思うし
きちんと返してあげるのも思いやりだと思ってるからです。


回答日時:
2019/02/19 06:52
変態まや(37)
住まい:愛知
するかも。


回答日時:
2019/02/19 01:49
すぅ(31)
住まい:秘密
しちゃう時もあります。


回答日時:
2019/02/19 01:01
NAMI??(48)
住まい:神奈川
スルーしちゃう時も、ありますね?


回答日時:
2019/02/19 00:56
しー(38)
住まい:秘密
時と場合と相手による。
どうでもいい人は右から左へスルーします。


回答日時:
2019/02/18 23:28
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
時と場合と相手によるので、スルーする事もあります( ・∇・)


回答日時:
2019/02/18 22:44
ゅぃ*。(36)
住まい:秘密
自分自身では都合が悪いことに
遭遇したことがないので
わからない(^^)
っとゆーか白黒はっきりしないと
気がすまないから
思ったらすぐ聞くタイプなので
聞いちゃいます(._.)
都合が悪くなるのは
相手側かもしれないですw


回答日時:
2019/02/18 22:41
りこ(35)
住まい:千葉
スルーしちゃう時ある…
だめですよねー(>_<)


回答日時:
2019/02/18 19:57
ゆなりぃ(47)
住まい:福岡
都合の悪いことになりそうなときは、スルーしちゃいますが、事後の場合は一応はちゃんと向き合います。
でも、これはダメだなー。って思ったらはっきり言って終わりにしちゃうかな?
いつまでも引きずっていたくはないですから。
でも、好きな相手に・・・・となるとすごく必死になるかも!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム