教えてファム

質問日時:2019/02/23 13:01
回答受付終了
おまんこ舐められるの、クンニ好きですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/02/25 03:27
BEST ANSWER
みゆき(52)
住まい:千葉
好きです。想像しただけで濡れてしまうくらい(///_///)


回答日時:
2019/02/25 03:06
美鈴(47)
住まい:秘密
動画でその場面を観てすごく疼いてしまうので、
実際にされたら
とっても好きになりそうな予感がします(///∇///)



回答日時:
2019/02/24 20:22
さくら(45)
住まい:香川
好きです…でも、恥ずかしくて…
どうしたらいいか、分からなくなっちゃう…


回答日時:
2019/02/24 15:36
ゆあ(38)
住まい:鹿児島
最初は恥ずかしがるけど、大好きです(///∇///)
オモチャ使われたら、おかしくなっちゃう(*/□\*)


回答日時:
2019/02/24 14:57
みう(25)
住まい:東京
舐められるの大好きです!
逆にセックスのとき舐めてくれないと
すごいがっかり^_^;
「なめて」って自分から言っちゃうなぁ。


回答日時:
2019/02/24 12:59
∂∂∂ 千佳子 ∂∂∂(28)
住まい:東京
好き、、、

舐められるのも好きだけど、舐める方が好き。


回答日時:
2019/02/24 11:56
なな(34)
住まい:新潟
好きです。感じやすくて怖くなるので私のペースに合わせてゆっくりしてくれたら大好きになっちゃいます。


回答日時:
2019/02/24 01:32
サイラ(41)
住まい:青森
嫌いです。男性のをするのも嫌いだからかなぁ


回答日時:
2019/02/23 23:17
まみー(47)
住まい:千葉
あまりされたことなくて…されてみたい…すぐいっちゃうかも


回答日時:
2019/02/23 23:14
蘭(34)
住まい:秘密
クンニ大好きです!
舐められてヒートアップするともっと舐めてって激しく〜優しく〜って指示しちゃう?笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム