教えてファム

質問日時:2019/03/15 01:48
回答受付終了
経験少ないのでエッチな事を教えて欲しいっていう男は嫌いですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/03/15 15:19
★マミ★(36)
住まい:東京
好きです♪男女ともに素直で正直な人は好感持てます(*´ω`*)


回答日時:
2019/03/15 14:32
ちな(31)
住まい:東京
教える教えないというか、2人でしたいことに挑戦したい


回答日時:
2019/03/15 13:54
レモン(42)
住まい:秘密
嫌いではないけど、自分には教えられるほどの経験は無いので、やっぱり、教えてもらう方がいいかなぁ(^^)


回答日時:
2019/03/15 13:36
真凛(36)
住まい:福岡
経験ない方は新鮮さがあって、いいんじゃないでしょうか(^^)私は好きですよ!
ちなみに経験豊富な方しかわからないので、初めての女になってみたいですね!笑


回答日時:
2019/03/15 12:17
あおい(34)
住まい:秘密
全然嫌いではないです。(*^^*)
私も経験は少ないほうなので、経験豊富な方とならリードしていただいて、私も色々と教えてほしいな…って正直思います。笑
少ない方となら、ふたりで一緒に気持ちよくなれるように試行錯誤wしたりして…それも新鮮で楽しそうだなって思います。(*´ω`*)♪


回答日時:
2019/03/15 11:38
ゆの(37)
住まい:秘密
嫌いじゃないです☆
どうしたら女の子が本当に気持ちいいか教えてあげたい。
AVが正解じゃないから…


回答日時:
2019/03/15 09:47
はる。(40)
住まい:埼玉
全然嫌じゃないです(^-^)
自分の経験自慢したりオラオラしてくる人嫌いなので寧ろ教えて位の方がいいです!

若い頃は童貞くんや年下の彼氏多かったからかもしれません(^_^;


回答日時:
2019/03/15 09:28
YUKI(38)
住まい:東京
多い人より少ない人の方が私は好きです♪


回答日時:
2019/03/15 09:28
美鈴(47)
住まい:秘密
一緒に色々試して練習して、二人にとって最高なエッチができるようになればいいと思うから問題ないかな。。


回答日時:
2019/03/15 08:53
凛?(39)
住まい:東京
私は無理(笑)

遊び終わったタイプが好きかも。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム