教えてファム

質問日時:2019/03/16 07:58
回答受付終了
ムラムラしている時は、どんなしぐさをしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/03/16 22:48
まみこ(31)
住まい:静岡
後ろから抱きついて離れません(〃ω〃)

エッチできるまでイチャイチャ仕掛けまくります(^^)


回答日時:
2019/03/16 14:00
レモン(42)
住まい:秘密
たぶん、あまり悟られたくないから、普通にしてると思う( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2019/03/16 11:27
みゃこ(41)
住まい:秋田
ぎゅーっとくっつきに行きます。そしてかまってアピールしちゃいます…(笑)
あとはお相手のをそっと撫でたりとか…

1人の時は乳首触っちゃうことが多いです(笑)

職場とかでふいに抑えられなくなると脚をぎゅーっと閉じます(笑)


回答日時:
2019/03/16 11:23
かほ(37)
住まい:秘密
おちんちん触ります。
フェラします。
自分で脱いでおちんちん入れます。


回答日時:
2019/03/16 11:04
お隣の熟妻なな(50)
住まい:大阪
1人の時は朝ならベッドの中で無反応状態の柔らかい乳首を触りながら。夜ならお風呂に入ってるときに声を殺して。

旦那さんが一緒にいても誘えないし行動に移すことができないのでそのままです(笑)


回答日時:
2019/03/16 10:32
葉月(36)
住まい:秘密
おっぱい触ってそのまま1人でしますね!!


回答日時:
2019/03/16 10:27
ふみ(41)
住まい:東京
旦那さんがいる時は、旦那さんが何をしていようとパンツ脱がしてフェラする事が多いかなぁ。

ひとりの時はおっぱいに手が行きがちです。


回答日時:
2019/03/16 10:20
さなえ(43)
住まい:宮城
わたしは寝起きにむらむらしてしまうので、ムニャムニャしながら自分の身体を触りながら起床します笑

相手を誘いたいけど、コトバでは照れくさくて言えません。その代わりに?いつも以上にイヤラシイ格好をして態度で示します笑


回答日時:
2019/03/16 10:16
たま´ω`*(44)
住まい:東京
乳首に手が行きがち(笑)


回答日時:
2019/03/16 09:58
BEST ANSWER
みやびーむ(33)
住まい:東京
一人の場合は即オナニー\(//∇//)\

相手がいたら相手の手を自分のパンツにインしちゃう(^^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム