教えてファム

質問日時:2019/03/16 13:26
回答受付終了
皆様のカラオケの十八番はどんな曲ですか??それと好きな男性に歌って欲しい曲はどんな曲ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/03/18 13:58
☆momo☆(40)
住まい:秘密
三代目のLOVE SONGです。キーをあげて歌います。
男性にはEXILEの道とか歌ってほしいです。


回答日時:
2019/03/18 08:08
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
庄司恵子さんの楽天いぐするです(* ̄∇ ̄*)


回答日時:
2019/03/18 03:38
Sayo(ビデオ顔出しします☆)(41)
住まい:秘密
美川憲一のさそり座の女


回答日時:
2019/03/18 02:03
すぅ(31)
住まい:秘密
aikoのカブトムシです


回答日時:
2019/03/17 23:59
まりな(33)
住まい:福岡
大塚愛さんのSmileyです


回答日時:
2019/03/17 23:17
ゆき(36)
住まい:北海道
アニソンです。
特撮メドレーを歌って欲しいです。


回答日時:
2019/03/17 21:36
しー(38)
住まい:秘密
よく歌う曲はあるけど十八番は…ないなぁ。
歌ってほしい曲は、ジャンル問わず、誰も知らないマイナーな曲でもその方が好き!って歌を聴かせてほしいな。


回答日時:
2019/03/17 21:02
まゆ☆(34)
住まい:東京
十八番は魂のルフランです。
男性にはスピッツを歌ってほしいです。


回答日時:
2019/03/17 18:32
せれな(27)
住まい:東京
JUJUのやさしさで溢れるように
です!


回答日時:
2019/03/17 17:04
恭子(47)
住まい:大阪
十八番はたくさんありすぎて
選べない( 〃▽〃)(笑)

倖田來未とかが歌いやすいです(*´∇`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム