教えてファム

質問日時:2019/03/16 13:26
回答受付終了
皆様のカラオケの十八番はどんな曲ですか??それと好きな男性に歌って欲しい曲はどんな曲ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/03/17 15:13
ゆり(52)
住まい:秋田
十八番は、
「サウダージ」ポルノグラフィティ
アポロ共に褒められる曲です((*´∀`*))

男性の好きな歌を歌って欲しいです♪


回答日時:
2019/03/17 14:25
美鈴(47)
住まい:秘密
十八番、、、ないなぁ。。
マラカスふるのはうまいよ(*^^*)

一緒になら唄えるからデュエットできるのがいいです(*^^*)


回答日時:
2019/03/17 06:36
姫華(45)
住まい:大阪
高橋真梨子のごめんね


回答日時:
2019/03/17 00:42
アヤカ(42)
住まい:東京
自信を持って歌えるのは長野県歌『信濃の国』!笑
年をとって声域が狭くなり音痴になったかなーと感じていますが、子供の頃に散々歌った曲は強いですね。

あとは参加メンバーにもよりますが恵比寿マスカッツの『バナナマンゴーハイスクール』を歌って笑いをとったりしてます。

男性には本人の好きなアーティストの曲を気持ち良く歌ってほしいですね♪


回答日時:
2019/03/16 23:05
みゃこ(41)
住まい:秋田
十八番とまでは言えないかもですが、aikoちゃんの『桜の時』とMy Little Loverの『DESTINY』は褒められることがありました(*^^*)
あとSMAP曲は外せません(笑)アニソン系も…♪
カラオケしばらく行けてないですが(^_^;)

好きな男性にはその人の好きな曲を歌ってもらいたいです♪それが一番聴いていて楽しいし幸せな気持ちなるので…☆


回答日時:
2019/03/16 20:09
真凛(37)
住まい:福岡
十八番は「PRIDE/今井美樹」です。
男性に歌ってほしい曲はモンパチのスコール♪


回答日時:
2019/03/16 17:02
しぇば(51)
住まい:東京
テレサ・テンメドレーですねww


回答日時:
2019/03/16 16:39
べに(32)
住まい:秘密
ヒトリノ夜/ポルノグラフィティ
です!
歌うと声が低くなるので
あまりカラオケには行きませんが…笑

男性には
wild Flowers/RAMAR
を歌ってほしいです・ω・


回答日時:
2019/03/16 16:04
あまね♪(41)
住まい:秘密
ドリカムの未来予想図かな

男性には徳永英明のレイニーブルー


回答日時:
2019/03/16 15:48
はる。(40)
住まい:埼玉
カラオケの十八番はYUKIのメランコリニスタとかHYのSong forとかですかね(*´∀`*)
男性に歌って欲しいのは年代的にL'Arc~en~CielとかGLAYですw
バンド系が好きなので…。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム