教えてファム

質問日時:2019/03/17 05:42
回答受付終了
自分で足の指や間を舐めてオナニーする人、またはした事ある人いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/03/18 08:02
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
そこは私の場合、性感帯ではないです(-д- 三 -д-)


回答日時:
2019/03/18 02:03
すぅ(31)
住まい:秘密
届くけど興奮しないし冷めてしまう。


回答日時:
2019/03/17 23:44
Sayo(ビデオ顔出しします☆)(41)
住まい:秘密
舐めても興奮しないしむしろ萎える。


回答日時:
2019/03/17 23:24
YUKI(38)
住まい:東京
届くけれど、自分で自分の足を舐めても興奮するとか感じるとかはないですね…男性ってそんなことするんですか?(笑)
あとその体勢をキープするのがしんどいかな^^;


回答日時:
2019/03/17 23:18
★みーたん☆(34)
住まい:北海道
何のためにするのか‥謎‥


回答日時:
2019/03/17 23:06
まる(36)
住まい:秘密
届かないのでした事はないですが、自分でしても感じなさそうですね(^^;;

逆に聞いてみたいんですが、セルフフェラとか経験あるのでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


回答日時:
2019/03/17 23:02
ゆき(36)
住まい:北海道
口を通り越し頭に足を引っかけます。


回答日時:
2019/03/17 22:48
ゆん(42)
住まい:大阪
そういうチャレンジって男性しかしなさそう!
女の子は自分にそんなことなかなかしないと思う〜。男の人の足も舐めたことないけど…足の指って菌が多いですよ〜(^^;))) なんの為に舐めるのでしょう。。。。


回答日時:
2019/03/17 22:22
さくら(45)
住まい:香川
届いたとしても… やらないよね…


回答日時:
2019/03/17 21:29
しー(38)
住まい:秘密
軟体動物じゃないので届きませんw


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム