教えてファム

質問日時:2019/03/18 10:07
回答受付終了
汲み取り式のトイレを使った事がありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/03/18 20:24
ichika☆(36)
住まい:東京
子供の頃に何回かありますね。祖母の家がそうでした。


回答日時:
2019/03/18 19:40
みに(48)
住まい:奈良
高校一年生まで住んでいた家が汲み取り事業所でしたよ。

よく、はまらなかったとおもいます。

夏になると下にはう◯虫がウジャウジャ。。。

もう、あの生活にはもどれないなぁ。。。


回答日時:
2019/03/18 17:55
ふみ(41)
住まい:東京
祖母の家が汲み取り式でした。
下真っ暗で怖いし、
においもなかなかなので…
子供の頃は息を止めてました。。
水洗トイレにリフォームされた時は嬉しかったぁ!!


回答日時:
2019/03/18 17:07
YUKI(38)
住まい:東京
ありますよ〜!


回答日時:
2019/03/18 16:49
ちこ(40)
住まい:北海道
今おばあちゃん家がそうですよ☆
週一でトイレ使います(´?`?)


回答日時:
2019/03/18 16:09
花野みーこ(51)
住まい:北海道
あります。
社会人になって初めて暮らした家は汲み取りでした^_^
25年前の話だけどね


回答日時:
2019/03/18 15:59
さねみん(36)
住まい:茨城
使ったことある人多いのですね…!!
私はないです!
というか、汲み取り式って分からなくてググりましたww


回答日時:
2019/03/18 15:28
かほ(37)
住まい:秘密
子どもの頃おばあちゃんたちもそうだったし、あと、サッカーの試合やる会場もそうでした〜。


回答日時:
2019/03/18 15:17
なな(38)
住まい:宮崎
ばあちゃん家がそうでした。小さい頃は、怖くて泣いてました。。。


回答日時:
2019/03/18 15:06
あやまま(58)
住まい:福岡
私の実家がそうでした。
今は建て直して水洗ですけど・・・
あと、小学校、中学校も汲み取り式でしたね。古いトイレで"幽霊便所"なんて言われたりしてました。
だから、怖かったです!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム