教えてファム

質問日時:2019/03/18 18:55
回答受付終了
おマンコに大人の玩具とかで刺激を与えながら
スーパーとかに買い物に行く奥様っているのでしょうか?

もし、いらっしゃるとして、太ももに愛液が流れ出ているのを男性に見つけられて、それを指摘され誘われたら
エッチな事に発展しちゃいそうですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/03/20 10:28
ゆき(34)
住まい:神奈川
スーパーはないけど
電車で入れられたことはあります(;>_<;)

トイレに連れてかれましたよぉ?


回答日時:
2019/03/20 08:08
☆かわむら☆(37)
住まい:愛知
買い物に集中出来なくなるのでしません笑


回答日時:
2019/03/20 05:04
さとみっぺ(46)
住まい:千葉
した事あります(^^)
トロトロになりました

誘われたらヤバイ(^.^)


回答日時:
2019/03/20 00:15
ちな(31)
住まい:東京
リアルな生活の中での変態プレイが苦手です。
変態なので濡らしてしまいますが、そこまで逸脱出来ないのが逆に辛いです。


回答日時:
2019/03/19 23:41
さくら(45)
住まい:香川
妄想する分にはドキドキして興奮するけど…実際はムリ(>_<)


回答日時:
2019/03/19 18:37
あい(24)
住まい:埼玉
したことないけどやってみたいなって思うよ!
でも玩具とか持ってないからできないかなぁ…
自分で買うのもちょっと恥ずかしいし笑


回答日時:
2019/03/19 17:25
まりん(49)
住まい:秘密
そんな奥様いたら
見てみたいです(笑)

普通、スーパーまでたどり着けないのではないでしょうか^^*


回答日時:
2019/03/19 15:36
れい(32)
住まい:秘密
けっこう皆さん手厳しいこと書かれてますけど
普通にしてみたいと思う私は変態なんですかね(^^;)
女ですけどAV脳かも知れません

ただ玩具を買う勇気がないので実行できませんが…

ただ、知らない方に誘われてもなかなか乗れないと思います
1人でするより誰かに命令されて、最後はその人に思いきり抱かれたいです(*^^*)


回答日時:
2019/03/19 14:18
ichika☆(36)
住まい:東京
したことはありませんし、この先も縁がなさそうですけど、そのシチュエーションだと、自主的に玩具を入れて買い物に…というより、命令したご主人様がいそうな感じですね…


回答日時:
2019/03/19 11:07
★みーたん☆(34)
住まい:北海道
AV脳かな?見たことないし‥いないと思うよ。もっと現実を見た方がいいと思う


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム