教えてファム

質問日時:2019/03/25 21:22
回答受付終了
みなさんは回転寿司で何皿くらい食べますか?
好きなネタはなんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/03/27 17:04
★みーたん☆(34)
住まい:北海道
いつもデザート含め20皿くらいかなぁ(^-^)貝類とサーモンとまぐろが好きです♪


回答日時:
2019/03/27 05:54
たま´ω`*(44)
住まい:東京
この前は…4皿。
アジとか美味しいですよね〜


回答日時:
2019/03/26 21:06
さくら(45)
住まい:香川
お寿司は5、6皿… えんがわとエビは絶対食べます!

あとは茶碗蒸しとか赤だしとか…デザートとか…(о´∀`о)


回答日時:
2019/03/26 18:24
あい(24)
住まい:埼玉
何皿でも食べられます
サーモンとえんがわが特に好きです
これは人に話すとちょっと引かれるのですがあおさのお味噌汁にえんがわを入れて食べるととろけて美味しいです。もし少しでも気になったら試してみてくださいっ
お米はそのまま食べちゃいます笑


回答日時:
2019/03/26 14:40
なごみ(48)
住まい:栃木
6皿くらいです(・∀・)b

好きなのはエビとホタテ以外の貝類です(^ ^)


回答日時:
2019/03/26 13:59
まな(43)
住まい:大阪
最近は10皿くらいです(*'∀'人)*+
前はもう少し少なかったけど。。
好きなネタはサーモン、エビ、トロ鉄火!
お寿司はいつ食べても美味しいですよね。


回答日時:
2019/03/26 13:43
☆りか☆(32)
住まい:大阪
最高で23皿いったことあります!笑
最近はもう12皿くらいですね〜。100円寿司とかなら炙りサーモンが大好きです!

金沢とか海鮮が美味しい場所で食べるならサーモン、いくら、あとは時期のモノを食べます!


回答日時:
2019/03/26 12:33
みゃこ(41)
住まい:秋田
10皿くらいですね(*^^*)
好きなネタは『うに、サーモン、えんがわ、納豆』これらはハズせません(笑)生エビも好きですね♪
あと、あん肝とか白子とかカニ味噌とかあると喜びます(笑)


回答日時:
2019/03/26 11:05
ゆうき(35)
住まい:神奈川
お寿司はだいたい8皿くらいかな?
生物食べられないから変り種ばっかり食べてます!生ハムとかハンバーグのとか笑
その他にサイドメニューの揚げ物食べたりうどん食べたりします(*´∀`)


回答日時:
2019/03/26 10:04
ユリ(37)
住まい:東京
7皿前後ですね(^^)
つぶ貝とサラダ軍艦が好きで毎回食べます☆
遠慮してるように見られるけど、安上がりな舌してるだけです(^^;;笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム