教えてファム

質問日時:2019/04/16 00:46
回答受付終了
自分の好きなところ嫌いなところはなんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/04/18 21:24
みー(48)
住まい:埼玉
好きなとこ
優しいとこ☆
嫌いなとこ
優しいとこ★


回答日時:
2019/04/18 19:46
しー(38)
住まい:秘密
好きな所
意外に乙女、めっちゃ乙女。
よく分からないけど最近言われる頻度が多いので(笑)

嫌いな所
言いたいことが言えない時がある。
我慢したり遠慮したりしがち。



回答日時:
2019/04/17 12:08
美鈴(47)
住まい:秘密
好き

笑いのツボが浅くてすぐ笑う
超エッチ

嫌い

怒りのツボが深くてなかなか怒らない
経験不足


回答日時:
2019/04/17 05:33
あおい(34)
住まい:秘密
好きなところは、意外と根性があるところ。(ノ´∀`*)
嫌いなところは、人見知りなところ。(((^^;)
どちらも小さい頃からずっと変わらないです。


回答日時:
2019/04/17 00:59
岡村マコ(43)
住まい:東京
好きなところは…好きな人出来たらめちゃめちゃ一途になるとこ♪♪

嫌いなところ…実はネガティブなとこ


回答日時:
2019/04/16 22:15
早乙女あみん(46)
住まい:神奈川
好きなところ
お金をあまりかけずに済む趣味や習い事を見つけたり、全くお金をかけずに楽しめられることを見つけられてること

嫌いなところ
あくせく働かない、怠けてる駄目なところ


回答日時:
2019/04/16 22:06
なつめ(42)
住まい:京都
好きなところは、裏表のない性格で素直なところ。
嫌いなところは、他人の目を気にしすぎるところ。
極度の緊張しいなところ。身体が弱いところ。
なかなか直せないです。。


回答日時:
2019/04/16 19:45
花野みーこ(51)
住まい:北海道
好きな所はどんな人にも分け隔てなく話できる

嫌いな所は冷たい所


回答日時:
2019/04/16 17:31
レモン(42)
住まい:秘密
好きなのは、気分の切り替えが早いところ

嫌いなのは、人見知りなところ


回答日時:
2019/04/16 17:30
彩香(43)
住まい:兵庫
自分の事を評価するのって難しいですね〜♪

なかなか回答できずにいました(´∇`)

☆好きなところ☆

・(いろんな意味はありますが)好きな人のためなら自分が辛くても力になろうとする

・多少の理不尽なら、なかったことにできる


☆嫌いなところ☆

・言いたいことをハッキリ言えない

・ちょっと捨て身なところがある


ですね(;・ω・)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム