教えてファム

質問日時:2019/04/23 12:24
回答受付終了
もし、余命宣告された人が、どうしてもあなたがタイプで好きです。
人生最後にあなたを抱きたいですと言われたらどうしますか?
勿論、タイプじゃない人です。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/04/24 15:10
みき(35)
住まい:大阪
人生最後にしたいことがそれ?
余命宣告されたから抱きたいってことですか?
それなら女性のことを軽く見てるとしか思えないので残念ながら全力でお断りさせていただきます。
人生最後にした方が良いことなんてもっと他にあるでしょうに。


回答日時:
2019/04/24 14:22
恭子(47)
住まい:大阪
無いですかね。。(T^T)

余命宣告をうけたからって
理由に好きじゃない人から頼まれたら
なおさらするのはイヤですかね(笑)
それならもっと頑張ってるひとのほうが
ましですかね(/≧◇≦\)



回答日時:
2019/04/24 12:37
りん(ビデオできません)(39)
住まい:神奈川
無理だけどハグならしてあげるヽ(*´∀`)ノダメ?


回答日時:
2019/04/24 10:16
*葵*(39)
住まい:秘密
人間誰しも終わるもんなのでねぇ、、、。

好きでもない人に「一生に一回だけでいいから抱きたい」と言われるのと、あまり変わらないような気がしてます。

余命宣告あってもなくても、女性に好かれてない段階で体を求めるのはよくないと思うので、なし!


回答日時:
2019/04/24 09:24
BEST ANSWER
Maiko(42)
住まい:秘密
その願いを受け入れる事がその人の為になるとは思えませんね。まだ生きていてほしいからOKできないとでも言って断ります。
自分の命をエサにして体を求めてくるような、そんな人は無理です。


回答日時:
2019/04/24 06:26
麻美-Asami-(36)
住まい:秘密
知らんがな!って感じです。
自分が相手を好きならするかもですが、そうじゃない相手と何でしなきゃいけないんでしょう?
余命宣告なんてこっちには関係ないですし、人間いつかは死にますからね。


回答日時:
2019/04/24 03:06
岡村マコ(43)
住まい:東京
たとえ余命宣告されてる人でもごめんなさいですね…


回答日時:
2019/04/24 01:36
◇◇◇レイコ◇◇◇(39)
住まい:北海道
どうもしない。
お気持ちだけ有り難く頂戴して、丁重にお断り致します。
  
どんな言葉をどんな形で言われたって、結局は好きではない人とは出来ませんもの。


回答日時:
2019/04/24 01:24
かほ(37)
住まい:秘密
タイプでなくても人として好きだったら嬉しいとは思いますが…。
そんなこと言う人いるのかな。

悩むわ。


回答日時:
2019/04/24 00:19
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
その申込みを出来た時点で私を本当に好きだとは思えないです。

私は冥土の土産じゃないんだよ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム