教えてファム

質問日時:2019/04/23 12:33
回答受付終了
童貞ブスの包茎ちんぽは一生童貞なのでしょうか


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/04/26 12:22
ちさ(38)
住まい:京都
包茎は治せる!
まだ若いんだからこれから魅力的な女性にたくさん出会えますよ(^^)
外見に自信がなくても雰囲気がかっこいい人はモテるみたいですよ!服装や清潔さなど今できることから変えてみられてはいかがでしょう?


回答日時:
2019/04/25 10:51
レモン(42)
住まい:秘密
あなたの気持ちはわからんけど、明るく生きよ?(笑)


回答日時:
2019/04/25 01:51
ゆな(34)
住まい:東京
外見が残念だと思うなら 内面をみがけば良いかと思います。

包茎は おちんちんが元気になる時痛いんですよね? 病院に行く勇気はないですか?

世の中 包茎で悩んでる 外見に自信無い男性いっぱいいるかもしれない

1人で悩まず 自分磨きしてみては?


回答日時:
2019/04/25 00:40
しー(38)
住まい:秘密
包茎が気になるなら病院行きなよ。
童貞ブスだから何?
多分だけど、そんなことないですよ〜って言ってほしいの?
気にしてる暇があったらそんなの気にならないって女性に出会う前にいい男になれよ!!


回答日時:
2019/04/24 23:46
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
未来の事は誰にも分からないですよ(o^−^o)

だから分からないです。


回答日時:
2019/04/24 20:22
みく(49)
住まい:兵庫
決めるのは自分自身ですよね、
包茎が嫌なら治そうと思えば治せるし、童貞も卒業出来るんじゃないですか?


回答日時:
2019/04/24 14:17
恭子(47)
住まい:大阪
自分次第で変わると思いますよ(^^)d

包茎がきになるなら治せばいいし
童貞がいやならできる男にねるよう
努力すればいいと思います(*^^*ゞ



回答日時:
2019/04/24 11:07
ドS_プロフ読め(36)
住まい:秘密
そうですよ一生童貞ですよ
来世に期待しましょう


回答日時:
2019/04/24 09:12
Maiko(42)
住まい:秘密
そう思っていらっしゃるなら、そうなると思います。


回答日時:
2019/04/24 08:20
ゆき(38)
住まい:兵庫
ひとつ上の男を目指すのだ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム