教えてファム

質問日時:2019/04/23 12:33
回答受付終了
童貞ブスの包茎ちんぽは一生童貞なのでしょうか


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/04/24 07:35
優愛(ゆあ)見せ合い大好き!(34)
住まい:東京
そう思うならそうなんじゃん?


回答日時:
2019/04/24 06:32
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
まず包茎がきになるなら手術すれば良いし、それで自信がついたら、ただのブス童貞としてスタートラインに立てば良い。
ブスで自信が無いなら整形でもすれば良いし、整形して自信がついたらただの童貞として始めれば良い。
でもそこまで時間が経った時、あなたはかなりこじらせた人間になってるだろうし、ただの童貞とは言えないかもしれない。
結局精神的な問題で、自分の捉え方次第。
ブスかどうかなんて他人が判断することだし、ブスと思わない人もいるでしょう。
童貞ってことも言わなきゃわからない。
包茎であろうと、気にしない人もいる。


回答日時:
2019/04/24 03:10
岡村マコ(43)
住まい:東京
見た目の好みは人それぞれだし…ブスの基準も人それぞれ
好きになった人が包茎だろうが童貞だろうがそこは関係ないかな
自分と恋愛出来る人に巡り会えるかどうかじゃないかな


回答日時:
2019/04/24 01:20
かほ(37)
住まい:秘密
よくわからないけど、そこにこだわりすぎてるのはあまりよくないですね。
そもそも恋をして好き同士になったらエッチするんだから。
ブス包茎ちんぽのせいにしてはいけませんよ!!


回答日時:
2019/04/23 23:05
美鈴(47)
住まい:秘密
包茎
そもそもよくわかっていない私。。
初めてが主人なので比較もできず、わからない。。

私みたいに処女でなんにもわからない子を彼女にすれば大丈夫?


回答日時:
2019/04/23 22:59
ゆき(35)
住まい:神奈川
それは貴方次第だと思いますよ(^ー^)
ルックスは
誰かから見たらブスだけど
誰かから見たらどストライクかもしれません
少なくとも私は
元カレの包茎を気にしたことはなかったですよ(*^^*)


回答日時:
2019/04/23 20:46
たま´ω`*(44)
住まい:東京
童貞でも包茎でも好きなら気になりません。
ブスは人の好みによるので分かりませんが…
むしろ、グチグチ言ってる事が嫌です。



回答日時:
2019/04/23 20:28
あおい(34)
住まい:秘密
コンプレックスはだいたいの人が持っているものだと思いますが…それで卑屈になるかポジティブでいるかでも全く違う人生になるのではないかと思います。
私のパートナーも包茎ですが、だからどうしたという感じで(笑)堂々としていたので、初めてセックスしたときも気になりませんでした。
まだまだお若いので、自分次第でチャンスはいくらでもあるのでは…と思います。(*´ω`*)


回答日時:
2019/04/23 20:22
ちい(36)
住まい:大阪
男性の7割が包茎だと聞いたことがあります。例えば、エッチするまで包茎だと気づかれますか?気づかれないですよね。
だから大丈夫。人は見た目じゃないし、エッチするまでに心からお互いが好きになれば、包茎とか関係ないですから。
まずは、出会いですよ。ブスとか思わなくていい、それはあなたが勝手に思ってることでしょう。
あなたを選んでくれる女性はいますよ、大丈夫。恐れず恋愛していかないと、その怖さは取れないですよ。


回答日時:
2019/04/23 19:12
彩香(43)
住まい:兵庫
ブスの基準が分からないです(^-^)

質問者さんのお顔は知りませんが…
ブスっていうのは性格がダメな人のことを差すんだと思います。

卑屈な表情や傲慢な表情はブスだと思うけど…

顔のパーツやバランスなんて関係ないです♪

ポジティブでいると不思議に素敵になりますよ。

包茎はあまり気にならないです(^-^)

まだ若いんだから大丈夫ですよ(´∇`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム