教えてファム

質問日時:2019/05/13 22:05
回答受付終了
こんばんはー(^-^)v
このサイトには数多くの男女が会員制登録してますね(^.^)
Famuで心をひかれるパートナー(男性)は見つかりましたか?
出会えて良かったぁって思える男性いますか?貴女の率直な意見を聞かせて下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/05/14 22:03
アイ(46)
住まい:愛知
いないですね〜。
他のサイトではいました。
いっつも私のブログを楽しみにしてくれ、時には私の悩みを聞いてくれた励ましてくれる方が。。


回答日時:
2019/05/14 20:35
あん(42)
住まい:東京
います!!

この声を生で聞きたいと…。

そういうところで惹かれてしまいます。。

声フェチなので。。


回答日時:
2019/05/14 13:26
Maiko(44)
住まい:秘密
ガンで闘病中にたまたま私を見つけて下さった男性がいました。
絶望的な日々を送っている中、私の投稿を見る事だけが心の支えだとおっしゃって下さいました。
ひとりの人間として見てくれるとても紳士な方がいらっしゃいます・・これは他のサイトですが(笑)

残念ながらここでは理想の男性は見つかっていません。


回答日時:
2019/05/14 13:23
のぞみ☆(43)
住まい:埼玉
どんな出会いも、すごいことだと思うな(*^^*)たくさんの中から、昨日まで他人だったのに、お話ししたり…ね♪


回答日時:
2019/05/14 11:53
ドS_プロフ読め(38)
住まい:秘密
そんな物は一切求めていない


回答日時:
2019/05/14 11:25
BEST ANSWER
まなみ(38)
住まい:東京
笑わせてもらってます!!


回答日時:
2019/05/14 11:18
ゆきな(52)
住まい:千葉
他のSNSでならいます。
その人とであえてほんとうによかった。
映画のようなドラマチックなであいでした。今でもその人のことを思い出すと涙が出るくらい感動的だったから。
わたしの人生においてもうそれ以上のであいはないかもしれないし、ここはアダルト色が強いサイトの性質上、安易にあいたくない。誰かのテリトリーには軽率に立ち入らない。自分のプライベートには誰も踏み込ませない。ここでのすべてにわたしはそれなりの距離を置く。警戒心でも保守的な感覚でもなくわたしにとってはそういう場所であり欲しいものも与えられるものも何もない。限りなき自己満足と承認欲求とエゴイズムの世界。


回答日時:
2019/05/14 09:50
みゆき(52)
住まい:千葉
もちろんいます。
どんな形で出会えても、相手は生身の人間ですからね。


回答日時:
2019/05/14 08:29
みゆき(41)
住まい:宮城
いますよ
心は正直です(*/∀\*)


回答日時:
2019/05/14 05:34
レモン(45)
住まい:秘密
いいなぁと思う人はいても、結局いつも片思いですね( ̄▽ ̄;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム