教えてファム

質問日時:2019/05/21 22:39
回答受付終了
好きな異性のタイプは、どんな感じですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/05/23 04:00
るな(33)
住まい:秘密
ドSでエロいこといっぱいしてくれる人w
言葉じゃなくて態度で示してくれる人。


回答日時:
2019/05/22 22:46
ゆい(33)
住まい:兵庫
可愛いらしい人。でもナヨナヨしてなくてしっかりと頼り甲斐がある人です。


回答日時:
2019/05/22 19:28
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
私のことを好きでいてくれて、私の声だけで勃起しちゃって、私と二人の時にエロエロな人。それでも、たくさん話をきいてくれて…。あと、おちんちんの大きい人。


回答日時:
2019/05/22 19:17
えみ(45)
住まい:神奈川
笑顔が素敵で笑うと目尻がクシャーっとシワが出来て目を見て話してくれる人が好きです。


回答日時:
2019/05/22 18:51
彩香(43)
住まい:兵庫
私が女なんだ…と、気付かせてくれる人



回答日時:
2019/05/22 14:27
こはる(39)
住まい:愛知
背が高くて、甘えたり甘やかしたりしてくれる人
優しく頭撫でる人がすき


回答日時:
2019/05/22 13:12
みぃ、(42)
住まい:秘密
エッチなオタク。。


回答日時:
2019/05/22 12:59
かほ(37)
住まい:秘密
誠実で清潔感ある方。


回答日時:
2019/05/22 12:58
みゃこ(41)
住まい:秋田
頼れる人。尊敬できる人。さり気なく優しい人。
あとは…Sっ気がある人(笑)


回答日時:
2019/05/22 08:13
かおり(40)
住まい:秘密
毎日、日課のように交尾してくれるエロい男性。
誠実で優しい男性。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム