教えてファム

質問日時:2019/05/21 23:28
回答受付終了
パイパンにした、きっかけや理由を教えて下さい(^^)
未経験だったら、パイパンにしようかな、って考えたりありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/05/23 12:01
アリサ(32)
住まい:秘密
私は未経験ですが、してみたいと思います///

けど、パイパンってものすごくえっちな気がして、清楚ぶりたい私はまだ勇気もてません笑


回答日時:
2019/05/23 09:13
星那(47)
住まい:大阪
今全身脱毛に通っているからです!!
それに衛生的だしツルツルで良いです?


回答日時:
2019/05/23 08:59
ちゃそ(29)
住まい:埼玉
脱毛の時にツルツルにしました//
子供になったみたいでなんだか変な感覚でした笑


回答日時:
2019/05/23 02:51
りぃ(45)
住まい:千葉
当時のパートナーが好きだったから。でもその後、ちょっと伸びるとチクチクして肌が荒れて…結局ずーっと(笑)


回答日時:
2019/05/22 23:14
里奈(35)
住まい:兵庫
好きな人がパイパンが好きって言ったので、思い切ってやっちゃいました(//∇//)


回答日時:
2019/05/22 22:46
あかね(35)
住まい:秘密
陰毛が部屋に落ちてると
「私のじゃない」とアピールするために
ブラジリアンワックスしています。
ぜひ、旦那にもしてほしいです。


回答日時:
2019/05/22 22:01
けいちゃん(37)
住まい:東京
1番は衛生的だから。
副産物で舐めてもらいやすいし触り心地も好き(*^^*)
丸見えでエッチだから男性からも好評ですね。


回答日時:
2019/05/22 21:40
ゆん(42)
住まい:大阪
脱毛してるのでほどよく残してIゾーンは舐めやすいようにツルツル♪剃るのはチクチクが嫌なので脱毛派です。


回答日時:
2019/05/22 19:28
ゆう(32)
住まい:神奈川
SEXの時に倍気持ちよくなれる気がして、パイパンにします!少し生えてくるとチクチクして、痒くなりますが…


回答日時:
2019/05/22 19:05
名前はまだ秘密(38)
住まい:秘密
私は手術で全剃りしました。

そのあとチクチクするしなんかかゆいし嫌だったのでそれ以来無法地帯です。

もぅしようとは思わないかもw


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム