教えてファム

質問日時:2019/05/22 08:11
回答受付終了
おまんこ舐められたいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/05/23 12:01
アリサ(32)
住まい:秘密
舐められたい!
嫌がってても、縛ってでも、焦らしもいいですねー


回答日時:
2019/05/23 08:59
BEST ANSWER
ゆ め(31)
住まい:秋田

舐められたい!!!
激しくしてもらいたいけど
恥ずかしくて言えず、、( i??i )


回答日時:
2019/05/23 06:41
美鈴(47)
住まい:秘密
はい
お願いします(///∇///)


回答日時:
2019/05/23 03:57
るな(33)
住まい:秘密
お酒めちゃくちゃ飲んでる時だったら
舐められても気持ちいいってだけ思えるけど
シラフだとやばい臭いかもとか邪念が出て集中できなかったりもw
でも、舐めてくれるんだ(。・ω・。)って
嬉しくもなる複雑な乙女心


回答日時:
2019/05/23 00:14
みい(35)
住まい:大阪
舐められたい。やめて〜って言いながら心の中ではもっとしてってなってる。
だってめっちゃ気持ちいいんやもん(//∇//)


回答日時:
2019/05/23 00:01
みのり(34)
住まい:愛知
恥ずかしいけど舐められたい!!
リアだと男の人にそんな事させられない!クサいかも?不味いかも?みたいに理性がストップかけちゃう。


回答日時:
2019/05/22 23:40
ひなこ(42)
住まい:埼玉
舐められたいです!
舐められるの大好きなのに、もう何年も舐めてもらってない(笑)

オナニーで気持ちよくなることはできても、こればっかりは相手がいないとダメだからつらい!


回答日時:
2019/05/22 23:31
まみー(47)
住まい:千葉
なめられたいけど、躊躇します


回答日時:
2019/05/22 22:44
あかね(34)
住まい:秘密
舐められたいけど
臭かったらどうしようって思って
好きな人ほど舐めて欲しくないです。
でも本当は痺れるほど舐められたい!!


回答日時:
2019/05/22 22:32
まい(27)
住まい:大阪
舐められたいです!
もう永遠に舐められてイきたいです。
ドMなんでずっと舐められて焦らされたいです(>_<)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム