教えてファム

質問日時:2019/05/22 14:11
回答受付終了
街角で配っているティシュはもらいますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/05/24 07:29
葉月(36)
住まい:秘密
貰います(*^^*)断れないので…^^;


回答日時:
2019/05/24 00:56
めい(33)
住まい:兵庫
もらう!

配ってるの見つけたら、
寄っていきます(笑)


回答日時:
2019/05/23 21:54
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
どごさ行ったら貰えるんだべ?(´・ω・`)?

教えてけろ〜そしてティッシュけろ〜!щ(゜▽゜щ)


回答日時:
2019/05/23 14:42
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
バッグが小さかったらもらわないけど、いい人そうならもらいます(笑)

ティッシュじゃなくて、サンプルならは、ガムからドリンク、シャンプー…、わざわざルートをずらしてでももらっちゃいます(笑)


回答日時:
2019/05/23 13:02
みぃ、(42)
住まい:秘密
お断りできず、目があったらもらいます(^^)


回答日時:
2019/05/23 12:06
アリサ(32)
住まい:秘密
チラシは貰いませんが、ティッシュは喜んで貰います。
ティッシュケースに入れ直します。


回答日時:
2019/05/23 11:54
かほ(37)
住まい:秘密
チラシだけでも目の前に出されたら取りますよー。
手が塞がってる時はごめんなさい。


回答日時:
2019/05/23 10:18
レモン(42)
住まい:秘密
知らない人に話しかけられるの苦手なので貰いません( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2019/05/23 09:27
星那(47)
住まい:大阪
貰います!!

出先で急にいる時は助かりますね?


回答日時:
2019/05/23 03:53
BEST ANSWER
るな(33)
住まい:秘密
ありがたくいただきます!!!
たまに貰いたくてわざと寄って歩いたのに
渡してくれないとへこみます(´°ω°`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム