教えてファム

質問日時:2019/05/22 14:11
回答受付終了
街角で配っているティシュはもらいますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/05/23 02:50
りぃ(45)
住まい:千葉
もらっちゃうかな。お仕事だろーし、大変だなって。


回答日時:
2019/05/23 00:19
れん(39)
住まい:東京
もらいまーす!あると便利だから^ ^


回答日時:
2019/05/23 00:17
みい(35)
住まい:大阪
ありがとうって言いながら迷わず貰いますね〜


回答日時:
2019/05/23 00:14
やぁちゃん(55)
住まい:三重
たまに 貰います
ティシュはあると便利ですから


回答日時:
2019/05/23 00:11
みぃさ(43)
住まい:秘密
自ら進んで貰いにいきます(*´∇`)ノ
そして無駄に喋り倒して帰ります( ´艸`)


回答日時:
2019/05/22 23:11
早乙女あみん(46)
住まい:神奈川
地元は滅多には配布されてないんですが、スポーツクラブの入会募集のティッシュをたまに配ってる人がいらっしゃって、受けとります

東京に出かけた時に、2枚配りしてる人やそのまた数メートル置きにも配布されてる人がいて、ひとりのひとのを受けとったら「この人は受けとる人だ」と判断されて沢山渡されたことありました(笑)


回答日時:
2019/05/22 22:43
ゆい(33)
住まい:兵庫
田舎者だから都会にでると受け取ってしまいます。皆さんのスルーさが都会らしくて凄いです!


回答日時:
2019/05/22 22:09
あかり(29)
住まい:兵庫
通ったら貰いますかね


回答日時:
2019/05/22 22:03
まな(29)
住まい:兵庫
たまーにもらいます!


回答日時:
2019/05/22 21:35
ゆん(42)
住まい:大阪
もらいます(*^^*)あると便利!!でも鞄が小さいときはもらいません(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム