教えてファム

質問日時:2019/05/22 22:14
回答受付終了
今度の日曜うちの母親の誕生日なんですが何あげたらいいと思いますか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/05/23 23:24
BEST ANSWER
ゆき(35)
住まい:神奈川
お誕生日のプレゼント♪
ちゃんと考えてるなんて素敵です♪
準備してくれたら嬉しいですね(*^^*)

私なら会話の中で欲しいって言ってたものを覚えておきます( ≧∀≦)ノ

素敵なお誕生日できるといいですね(*´▽`*)



回答日時:
2019/05/23 23:06
はるか(38)
住まい:秘密
ちょっとおしゃれな日傘。
自分では買わないけど、もらうと嬉しい。


回答日時:
2019/05/23 21:46
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
息子が元気で頑張ってくれてるだけで充分です。



回答日時:
2019/05/23 17:04
さくら(45)
住まい:香川
お母さんのお誕生日を祝ってあげたり、プレゼントを悩むなんて…素敵ですね(о´∀`о)

私の母は実用的な物を喜びますよ。
母の日には安眠枕とヒンヤリ枕カバーにしました。



回答日時:
2019/05/23 17:01
モモ(28)
住まい:神奈川
気持ちが大切だと思います。
お花にメッセージカードを添えてとかどうですか?


回答日時:
2019/05/23 12:43
みゃこ(41)
住まい:秋田
私は最近は誕生日も母の日もストレートに欲しい物を聞いちゃいます(*^^*)その方が間違いないので…笑

ただ今年は60歳のお誕生日だったので、去年とか体調も崩していたし、誕生石のブレスレットをお守り代わりになるかなーと思ってあげました♪


回答日時:
2019/05/23 12:08
アリサ(32)
住まい:秘密
一緒にどこか出掛けるだけでもいいと思います!
普段なかなか出来ないことしてあげてください


回答日時:
2019/05/23 11:51
かほ(37)
住まい:秘密
一緒にお食事に出かけるとか。
背景がわからないからなんとも言えないですけど…

布団や枕とかいい睡眠がとれるものとかもいいかもしれないですね〜。


回答日時:
2019/05/23 10:15
レモン(42)
住まい:秘密
私だったら、ごはん作ってくれたり、ケーキ買ってきてくれたらうれしいです(^^)


回答日時:
2019/05/23 09:19
星那(47)
住まい:大阪
ちょっとした事でも嬉しいと思いますよ!!
例えばデートして一緒に服選んだりとか!!
ご飯の時にさり気なくお花渡すのもいいんじゃないでしょうか?

素敵な誕生日になります様に


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム