教えてファム

質問日時:2019/05/23 06:34
回答受付終了
毛深い男性は、どう思いますか?処理した方が良いですか? VIOも含めて


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/05/24 07:23
葉月(36)
住まい:秘密
好きな人なら気にならないですね(*^^*)


回答日時:
2019/05/24 00:38
アリサ(32)
住まい:秘密
ツルツルより、断然よいのでは?
男らしくて素敵です


回答日時:
2019/05/23 14:48
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
男らしくていいのでは(*^^*)
色白つるつるのほうがいやかも…


回答日時:
2019/05/23 13:51
ユリ(37)
住まい:東京
特に気になりません(^^)
逆にツルツルの方が苦手…
スネ毛でアリンコ作れなくなるのは寂しい。。笑


回答日時:
2019/05/23 12:57
なごみ(48)
住まい:栃木
私は気にならない方です(^ ^)
相手の方次第だと思いますよ〜。
ご自身でどうしても嫌なら処理されてもいいとは思いますが、好きになったら気にならないという方のほうが多い気がします(*´ 艸`)


回答日時:
2019/05/23 12:38
みゃこ(41)
住まい:秋田
私個人的には毛深いのは特に気になりません(*^^*)
胸毛とかある場合はなでなでさわさわしたくなります(笑)

VIOはそのままでも全然良いのでは…?けど、どうしてもご自分で気になって…ということであれば、処理した方が気持ちが楽になるかもしれませんね。


回答日時:
2019/05/23 12:00
しぉ(37)
住まい:岐阜
がくさんはどうしたいですか…??
お相手の方の気持ちはなかなかわかりませんから、自分の選択を信じて良いと思います。


回答日時:
2019/05/23 11:47
かほ(37)
住まい:秘密
どっちでもいい。

でも、私の好きになる人は大抵体毛普通くらいの人。
濃いってかんじでも薄いって感じでもない方ばかりです。


回答日時:
2019/05/23 10:58
みぃ、(42)
住まい:秘密
もじゃもじゃの毛をクルクルして、まっくろくろすけ沢山つくっちゃうよ?


回答日時:
2019/05/23 10:13
りーちゃん(43)
住まい:千葉
毛が薄い人より濃い方が男らしくて好きですよ〜

山田孝之とか最高!w

気にしなくて大丈夫です。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム