教えてファム

質問日時:2019/05/23 06:34
回答受付終了
毛深い男性は、どう思いますか?処理した方が良いですか? VIOも含めて


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/05/23 09:58
BEST ANSWER
あーこ(23)
住まい:東京
好きな男性なら、どちらでも!
できればあった方がいいかな!


回答日時:
2019/05/23 09:55
ゆうか(35)
住まい:奈良
毛深い方がいいです!ツルツルより熊みたいなぐらいボーボーの方が好きです☆


回答日時:
2019/05/23 08:15
りん(ビデオできません)(39)
住まい:神奈川
私は全然平気です。結構毛深い人と付き合ってたので。胸毛とかも好きです。
胸毛触るの好き(〃艸〃)


回答日時:
2019/05/23 08:07
ちーにゃん(=^x^=)(29)
住まい:秘密
毛深いのはちょっとにがて…(;o;)
でも、そってツルツルも嫌です嫌です(°_°)!
好きになったら毛深いのも受け入れれるからできたら自然体でいてほしいかな(^^)


回答日時:
2019/05/23 08:07
たま´ω`*(44)
住まい:東京
熊みたいに毛深いのは苦手…
VIOは気にならないです。むしろそのままで。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム