教えてファム

質問日時:2019/05/23 10:45
回答受付終了
貴女は自分に自信を持っていますか?
100点満点での自己採点と、差し支えなければその理由も教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/05/24 17:54
ちゃそ(29)
住まい:埼玉
40点ですかね、全然自信なくて周りの人がすごい人ばかりに思えます!100%って言えるような自信がほしいです!


回答日時:
2019/05/24 10:22
§紫乃§(53)
住まい:岩手
客観的に点数を付けるのは難しいですが、75点。

努力の足りん部分があるので。


回答日時:
2019/05/24 09:15
音(35)
住まい:秘密
50点ですかね(>_<)人として中身もまだまだだし、見た目もそんなに…と思っています!男性にはもっと自信持ちなよとよく言われます。


回答日時:
2019/05/24 07:22
葉月(36)
住まい:秘密
60点!!
自分に自信はないけれど、頑張ってる自分を評価してあげたくて(*^^*)


回答日時:
2019/05/24 00:40
アリサ(32)
住まい:秘密
70点
自己評価低いと、自信の無さが表面に出る気がして


回答日時:
2019/05/23 23:39
ゆき(35)
住まい:神奈川
50点です
少しずつでも、なりたい自分に近付けてるとは思いますが
まだまだ努力中( ≧∀≦)ノ
目標があるから現時点では半分です(*^^*)


回答日時:
2019/05/23 21:36
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
良くも悪くも人間の私に点数なんて付けられないですよ(=^ェ^=)

もちろん、他の誰にもです。


回答日時:
2019/05/23 21:00
イロハ(43)
住まい:秘密
自身は、85%かな〜(´∀`)
残り15%は、伸びしろねw

でも100%は目指さない。
男女関係なく、
ちょっと欠けた部分こそ魅力になるし、
愛される要素だから(´▽`)アハハ


回答日時:
2019/05/23 20:26
かおり(40)
住まい:秘密
人様からの誉め言葉を点数にいれて。
総合30点です。
自分自身は良いところないです。


回答日時:
2019/05/23 19:37
BEST ANSWER
えいちゃん(40)
住まい:秘密
100点じゃ足りないから、花丸もつける(^^)
頑張っちょるもんまじで!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム