教えてファム

質問日時:2019/05/23 12:39
回答受付終了
旦那さんではなく男友達と毎日LINEするのは、普通でしょうか?
旦那である僕とはLINEでキスしているスタンプ嫌がる癖に、男友達(職場が一緒)とウキウキでメッセージのやり取りしてる妻が浮気してるんじゃないかと疑っています。疑うところではないですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/05/24 08:53
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
それで奥さんが楽しければいいじゃないですか(=^ェ^=)

信じてあげれないなら、その時点で夫婦としては終わってますよ。


回答日時:
2019/05/24 08:16
やぁちゃん(55)
住まい:三重
旦那さんの前で 堂々とLINEしてるなら問題ないのでは?
気になるなら 【俺にはそんなスタンプとか送ってくれへんのに(*´・ω・。)σィヂィヂ】みたいに聞いて見れば??


回答日時:
2019/05/24 07:20
葉月(36)
住まい:秘密
浮気なら、旦那さんの前で堂々とLINEしないと思いますよ…^^;?


回答日時:
2019/05/24 06:50
みく(49)
住まい:兵庫
やましさがあるなら、職場が一緒の男性と毎日LINEしてるなんて旦那さんにバレないようにすると思いますよ。
コソコソしだしたら怪しいかも(笑)


回答日時:
2019/05/24 00:42
アリサ(32)
住まい:秘密
逆に、寝盗られるのを興奮できるくらいの余裕をもってはいかがでしょう?


回答日時:
2019/05/23 23:50
かほ(37)
住まい:秘密
職場の人となると、かなり黒に近いですね〜

冗談だったら毎日送ったりはしないと思いますし…


夫婦のことは夫婦で話し合うなりするのが一番ですね。
頑張ってください。


回答日時:
2019/05/23 23:26
えいちゃん(40)
住まい:秘密
他の男と毎日ウキウキでLINEするのは、普通ではないです。浮わついてます!
それだけでは浮気は分からないけど、、なにか他にも怪しいところがあれば浮気してる可能性もあるかも。


回答日時:
2019/05/23 23:03
BEST ANSWER
はるか(38)
住まい:秘密
男女間の友情なんてありません。
あるのは愛情のみ!


回答日時:
2019/05/23 22:15
ちこ(53)
住まい:東京
今晩聞いてみるんだ!
モヤモヤした日々を過ごすのは辛いから勇気だして!
それで嫁が違うと言ったら例え本当はクロだとしてもそれを信じる!
それで丸く収まるなら良し。


回答日時:
2019/05/23 22:04
みゃこ(41)
住まい:秋田
オープンな感じでのやり取りであれば、必要以上に気にしなくてもいいのではないかと思います…こればかりは、人によって価値観や受け取り方が違うとは思いますが…


私は旦那さんが県外出張多いのでマメにLINEなどはしてますが、キスしてるようなスタンプは恥ずかしいし今更な感じがして送ることはありません(^_^;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム