教えてファム

質問日時:2019/05/23 13:08
回答受付終了
夏かのように暑い最近!
コーヒーはホット派?アイス派?
どちらですか?
僕は最近暑くてもホットコーヒーの美味しさを覚えました


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/05/23 15:17
。(36)
住まい:秘密
ホット派です♪
砂糖無しのカフェラテが好き(^-^*)


回答日時:
2019/05/23 15:17
たま´ω`*(44)
住まい:東京
朝はホットです。いまなら、昼間のもホット。
もっと暑くなったら たまーにアイスかなぁ…て程度です。
基本ホットかな♪


回答日時:
2019/05/23 15:15
ちーにゃん(=^x^=)(29)
住まい:秘密
コーヒー飲めない、嫌いです(;o;)
ココアなら夏でもホットがいいな(^ω^)


回答日時:
2019/05/23 14:55
お隣の熟妻なな(50)
住まい:大阪
コーヒーを飲むと冷や汗が出たりするので
できるだけ飲まないようにしていますが
強いていうなら夏でも冬でもcoldですね


回答日時:
2019/05/23 14:53
BEST ANSWER
りーちゃん(43)
住まい:千葉
お子ちゃまなんで、コーヒー自体あまり飲みませんがあえて言うならアイスですねー。
コップ一杯にガムシロ二つとミルク二つは必須です笑
グリコのカフェオレみたいなのは大好きです。
夏にホットコーヒー飲むなんて大人!


回答日時:
2019/05/23 14:46
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
アイスコーヒーかな。でも、どちらかと言えば紅茶派です(笑)


回答日時:
2019/05/23 14:42
みの(44)
住まい:神奈川
夏でも冬でもアイスコーヒーです♪
猫舌ですっ(´△`)
招かれてホットコーヒー出てきたら…
1口飲んで、冷めるまで待って飲みます( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2019/05/23 14:09
ユリ(37)
住まい:東京
家ではホット派。外ではアイス派です☆
夏場に外でホットは汗が止まらなくなりそうで、飲めないです(^^;;笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム