教えてファム

質問日時:2019/05/24 01:30
回答受付終了
そうろうなくせに何回もやりたがるのはどう?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/05/26 20:36
ゆず☆(37)
住まい:兵庫
嬉しいですよ!
むしろ何回もイッてくれて嬉しいし、何回も突いて貰えるの嬉しい!!
その度に、体制かえたりできますし(^^)


回答日時:
2019/05/26 10:12
?(37)
住まい:埼玉
何回もしてもらえたら嬉しい(*´ω`*)
一緒に何回もイきたくなります。


回答日時:
2019/05/26 04:53
あや(28)
住まい:大阪
昔付き合ってた人がそれでした。。(笑)
何回もイッてるのみるとこっちも嬉しくなるし、遅漏だと私で満足できてないのかな??って不安になっちゃうので私は早漏の人の方が好きです(笑)


回答日時:
2019/05/25 23:02
もか(34)
住まい:東京
何回もしてくれるなら嬉しい///
遅いと疲れてきて、こちらもなあなあになってしまうので、早く何度もしてくれた方が新鮮かな〜
あとはやっぱりイッてくれるの嬉しいもん!
何回でもイッていいんだよ〜


回答日時:
2019/05/25 17:24
美月(34)
住まい:秘密
遅漏で一回しかできないより、早漏で何回もできるならその方が嬉しい?


回答日時:
2019/05/25 02:40
りな(36)
住まい:秘密
何回もやれる事を誇りに思おう!!


回答日時:
2019/05/25 01:04
あやの(43)
住まい:北海道
長いより、好きだよぅぅ
かわいいもん!
そのぶん、イク前にイチャイチャしたらよいもん



回答日時:
2019/05/24 22:16
うみか(44)
住まい:埼玉
全然いいです♪
沢山いってくれて、沢山出来るなんて理想♪
とっても興奮しちゃいます(=^^=)


回答日時:
2019/05/24 20:38
ふみ(41)
住まい:東京
早漏なら尚更たくさんしたいです!


回答日時:
2019/05/24 17:44
ゆい(38)
住まい:静岡
早漏で何回もやりたいなー


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム