教えてファム

質問日時:2019/05/24 05:24
回答受付終了
Hカップ以上のおっぱいの方いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/05/25 23:00
Gカップの妻(36)
住まい:沖縄
出産してIになりました

肩凝り首凝りがひどいです(´・_・`)

授乳で猫背にもなっちゃうし(´・_・`)


回答日時:
2019/05/25 07:28
kanon(29)
住まい:福岡
Hカップあるけど
肩こりはひどいしサイズ合うブラは値段高いし
乳輪も大きいからブラからはみ出すこと多いし
これからの時期谷間に汗めっちゃかいてそこだけシャツの色が変わっちゃうしで

いいことはパイズリが余裕でできちゃうからそれで喜んでもらえることくらいかな


回答日時:
2019/05/25 02:41
りな(36)
住まい:秘密
Hって……やば。
女の私も興奮する笑


回答日時:
2019/05/25 01:12
葉月(36)
住まい:秘密
そんなにないです(´;ω;`)


回答日時:
2019/05/24 12:16
カナ(41)
住まい:神奈川
現在サイズアップしましたが
まだそこまでは…到達しておらず…です。

今のところ。


回答日時:
2019/05/24 10:48
えま(38)
住まい:神奈川
はい、、大きいですが乳輪も大きいです、、


回答日時:
2019/05/24 10:39
お隣の熟妻なな(50)
住まい:大阪
Hカップ以上ありますが
他にもたっぷりついてます。
下着はインポートですが
届くまでに1ヶ月半かかります。
いいことはあまりなく
苦労の方が多いです。
やっぱり手のひらから
少しこぼれるくらいが
ちょうどいいと思いますよ(^ー^)


回答日時:
2019/05/24 09:33
♪♪あや♪♪(35)
住まい:秘密
私はHカップですよ^^
あまり下着が選べないのが悲しいです…。


回答日時:
2019/05/24 09:23
ゆい(33)
住まい:兵庫
そこまで大きかったら苦労多いでしょうね。ブラのサイズ、服も制限され、見られて、、


回答日時:
2019/05/24 08:56
ちーにゃん(=^x^=)(29)
住まい:秘密
そんな女性いたら羨ましい…(;o;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム